中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

虫歯だらけ・・・(TДT)

2012年05月11日 12時57分25秒 | げーむ
今日も頑張って朝から歯医者に行ってきたJUNなのですよ。

そして・・・やっぱり抜くことになった親知らずな奥歯さん(TДT)
それ以外でも虫歯さんが軽いのも含めて、
沢山でもう現実逃避したくなりますよー
親知らずで恩知らずな奥歯さんは2本は抜くことになりそうで、
まだそれは別の口腔外科へと行ってから決まるようです。
小さい個人経営の歯医者さんなので親知らずなどは大きな病院の口腔外科へと
依頼するようです。
親知らずは今は1本のみを抜いていましたので、
これで2本抜いたら残り1本はどうなるか・・・せっかくだからそれも抜こうね!とか言われ・・ないよね?

後は虫歯の治療も時間が掛かりそうで・・・うぅ・・・
歯医者さんも久々だとは分かっては居ましたけど、
まさか7年ぶりとかまでは思いませんでしたよ
歯医者さんのカルテ見て本気でびっくりですww
しかもカルテによると以前、・・・・僕てば虫歯治療途中で終わらせていたようで・・・(;´Д`)
べ、別に逃げたとか全然無いわけで!!(><
良く今迄無事でしたよねぇ・・

実際、虫歯だらけと言われても痛みが少しだけですがあるのは奥歯の親知らずだけですからね~
はぁ・・・サボった分頑張らないとですね

ゲームですがファイヤーエンブレムはまあシナリオは全然進んでいなくて、
ずっとキャラの育成をばずっとやってます。
こういうのは一度はじめると本当にキリが無いですよね♪
今は疾風迅雷のスキルを覚えるキャラを優先して成長させているですよ。
このスキルは本当にかなり使えるので雑魚キャラ掃討用にも、
保持キャラを少し増やしておこうかと!!
ただ、残念ながらこのスキルを覚えるのが女性キャラ限定でその中でも半分位しかいないので、
あまり沢山のキャラは覚えれないのが残念ですね~
まあ、このスキルが全員とか持ってしまったらそれこそバランスが崩れてしまうですね(;´Д`)

のんびりキャラ育成を楽しんでいきます~
なんだかんだで戦士系ばかりを育てていますので、
そろそろ魔術師系も育ててみたいですね♪

アニメなどー
●氷菓 3話
 気になる前回の終わり方から引き続きえるちゃんのお悩み相談!
 恋の告白でもするのかと思いきや、
 本当に普通に相談とかある意味折木君てばナイスドキドキいただきましたww

 悩みの相談が意外とヘビーな所で行方不明なおじの言葉を思い出させて欲しいとかとか。
 それより、なんか飛び出す絵本みたいな表現がめっさ凄い素敵なんですが!!
 ちょっとした3D感覚だったりするでしょうか?
 これだけで絵本としての商売が進めれるのでは無かろうか??売れますってば!!
 実際、スマートフォンアプリでも絵本アプリとかあるみたいですからねー

 でも、えるちゃんの悩みに対して折木君てばなんと無愛想な(;´Д`)
 それでも意外と真剣にえるちゃんの事も考えていなくとも無い感じで、
 そこは流石は主人公?
 最終的には譲歩というかもう完全に手伝う気満々ですよね、折木君ww?
 まあ、魂のしっぽをガッツリガッチリえるちゃんに掴まれているですから、
 断るという選択肢も一切無いでしょうからねww

 おねーさまはもう監視しているのではなかろうかと思うくらいに、
 過去の文集の場所を手紙で知らせてくるとか・・・
 文集がある場所の生物教室に行くとなんとも怪しい先輩が??
 挙動が非常に怪しいキケンで何をあたふたしてますかー

 準備室への入室を渋る先輩がなんとも怪しくて、
 それでも一応はちゃんと入れてくれて・・・まあ・・・

 折木君てばもう先輩を手玉に取ってて、
 結局は先輩も折れてしまったですか~~
 なるほど・・タバコを吸っている所を脅迫されてたんですね(;´Д`)
 折木君、なんか怖いですよ
 
 そして脅迫の甲斐もあってか文集はなんとかゲットですよ
 そこにえるちゃんが探していた文集も合わせて見つかり、
 えるちゃんがあわわわと焦っている姿がもうなんとも可愛いというかなんというか・・
 謎は創刊号に!という所まで行き着いたと思ったら、
 まさかの創刊号だけが存在していないとか・・・ここはおねーさまに頼らないと!!(><

さてさて、明日はアニメがたっぷり見れるかな~

今日の一言:
 おなか空いた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿