中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

はぁ~~、のんびり~のんびり~

2008年03月24日 14時24分55秒 | げーむ
ども、のんびりまろやかJUNです。

今週は夜からお仕事なのでまだまだのんびりまったりモードなのです。
でも、既に眠気が・・・
こんなんで今夜大丈夫かな

ペルソナ3を昨日から遊んでますが、
やっぱりどうにもこうにも2周目をやらないと満足出来そうにないです。
ペルソナ召喚の為に必要なコミュが1週目ではどうしても
全部MAXには出来そうにないので2周目が必要なのですよ。
ま、まあ1週目で全てMAXに出来る方もいるかもしれませんが、
僕はヘタレゲーマーさんなのでまず無理です!
今は頑張ってメサイアさんに子供生んで貰ってる所です(笑)
でも中々目的の全能の真球が生まれてきてくれません。
ワンちゃんとロボ子さんの装備ばかり出てきて・・・。
やっぱり基本的に僕は運が非常に悪いので、
こういうときはひたすら時間を掛けないと無理そうなのです。
どうでも良い所では本当に無駄に運が良いのですが・・・。
もうちょっと平均的な運が一番幸せなんですよね、きっと。
ペルソナ2周目に行くか行かないかで、
また大分ゲームスケジュールが変わってしまうので、
もうちょっと遊んでみて決めようかと思います。
積まれた未着手ゲームさん達やテイルズオブアビスとか、
楽しみたいゲームはいっぱいあるので

今日は午前中はツタヤレンタル見てました。
ヒカルの碁が楽しいぃぃぃぃ~~~
丁度、佐為と塔谷名人との伝説の一局なのですよ!!
碁でここまで盛り上がれるアニメなんて凄いですよね。
僕も見てて思わず身を乗り出して見てました
佐為はここでリタイアとなりますが、
まだもうちょっと先なので今を楽しもうかと・・・。
次のDVD来るの楽しみだな~~

今日の一言:
 さて・・、そろそろお仕事か・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿