中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

なかなか決まらにゃい・・・(;´Д`)

2013年12月17日 03時50分44秒 | いろいろ
今日は早朝から寒くて目が覚めたJUNなのですよー

いやもう、ほんと最近めっちゃ寒くなりましたね(;´Д`)
日本海側では物凄い雪になっているそうで・・・羨ましい・・(ぇ?

そんな中、引越し先なのですがまだ中々決まりません~
一度会社から候補が二つ連絡があったのですが、
駅からだいぶ遠くて他にも物件が無いか探して貰っている所なのですよねー
まあ、連絡があった物件も建物自体は全然文句は無いので、
最悪はそちらでも良いのですけどね(*≧∀≦*)
一度、直接部屋の中を見れないものかと打診もしてみているのですが、
まだ会社から返事が戻ってこなくてモゾモゾしてる最中なのです。

京都でのお仕事が来年からになりますので、
それまでに引越しは出来ればしておきたいのですよ。
会社もそのつもりで探してくれているとは思いますので、
もうちょっと待ってみますかね・・

お部屋の片付けはそれなりには進んでいまして、
だいぶゴミやらなんやらと沢山捨ててますよ・・・
食玩やらフィギュアやらは・・・半分位捨てましたさ・・・(TДT)
まあ、かなり増えていましたし、
飾っていないのはもう出番もないのかなーと思いまして・・・さよならしました・・
えぐっ・・・えぐっ・・・

カラーボックスなんかも処分して、
引越し先で改めて棚は購入しようかと思います~
ソファもめっさ気に入っていましたけどこれも処分です。
引越し先で改めて心機一転いろいろ買い換えたいですからね。
コタツ様だけは確実に持っていきますが。

今週中には引越しになったらすぐに動けるように、
ダンボール何箱になるかとか概算しておかないとです。
あと、申請関連が何が必要かとかとか。
電話番号とかどうやって移行するのかな・・・そんなのも良く知らないから調べておかないとです。

インターネットもそうですね。
中断しておかないと。
引越し先で既に建物自体でケーブルTVに入ってたりしたら今のネット契約も不要になりますからね。

んーー、他には何か準備しておかないといけないのか、
リストアップしておかないといけないのでしょうけど・・・思いつかないですにゃー

新しく買いたい家具はかなりネットで検索しては目星つけていってますから、
とりあえず引越し直後はだいぶ諭吉さんが空に飛んで行きそうです。


ちなみに片付けてしてて久しぶりにみたのが、
まさかのファミコン&スーパーファミコンだったりwww
大学時代に中古屋さんとかで買い漁っていたのが発掘されましたww
いやもうファミコンとか懐かしすぎるーーーーーーww
久々にあそびたいけど余計に散らかしそうなので、
とりあえずは引越しするまでは我慢我慢・・・orz

他にも大学時代の黒歴史なブツが次々と・・・(;´Д`)
卒業論文とか出てきたけど中身を見る勇気が無いのですwwwww
今にして思えばなんて稚拙な研究だったんだろうか・・・ガクガクガク・・
下手に大学時代の研究内容が現在のお仕事に直結していますので、
なおさらその粗さが・・・アワワワ・・・


さてさて、お仕事行こっと・・・

今日の一言:
 寒いけどコタツさまには敵いません(><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿