中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

か、カミナのアニキぃぃぃぃぃ!(TДT)

2011年04月25日 11時27分12秒 | げーむ
第2次スパロボZもちゃんと少しづつ進んでるJUNなのです

という事でスパロボ!!
34話に進めました・・・えぇ・・・カミナのアニキがお亡くなりに・・・
やっぱりこのシナリオだけは回避は無理・・・でしょうかね。
ロシウの言葉じゃありませんが、
やっぱりカミナのアニキの事が無ければシモン君の成長も無かった訳で・・・
でもどこかに回避ルートがあると信じたいですね(TДT)
・・・あ、でも回避しちゃったらグレンラガンのラストバトルでの戦いでも
色々と不都合が起きちゃうの・・か。

とりあえずシモン君は無事にカミナのアニキの死を乗り越えれましたし、
待ちに待ってたヨーコさんも仲間になったですよ~~♪
・・・た、たゆんたゆん・・・・・ドキドキドキ・・・・

そうなるとユーフェミアさまも・・・ん?
あれ?ユーフェミアさまは普通に助かっても後々そんなに困らないのでわ??
むしろルルさまとスザク君の仲が悪くならなくて済むから・・・
でも希望的観測はまあ・・・やめておきましょう・・・

現在のシナリオはシェリルさまが慰問ライブに行って捕まった所なのですが、
うん・・・せめてシェリルさまに幸せになって貰わないとですね!(><

アニメもちょっと!
●青のエクソシスト
 前回から引き続きピンチが続々~
 聖水爆弾て確か燐君にも効くのでわww
 全然大丈夫っぽいですがおやや?

 そして今回はやっぱと2話にてOPが流れましたね~
 しえみちゃんもめっちゃ楽しみではありますが、
 京都組も意外と楽しみだったりするですよw
 勿論出雲さんもね!!(><
 まあ要するにエクソシスト候補生達みんなが楽しみってことですよw
 
 そして前回ボコボコにされた不良達、
 何をそんなにズル賢いことをwwwww
 で、いきなりまたもや体を乗っ取られてるしw

 教会では原作で殆ど目立たなかったキャラ達がめっさ強いですよw!
 燐君は一番辛い言葉をついに放ってしまったですか・・・
 そのせいでサタン降臨ですよ!?
 あぁ・・・あれだけ目立ってた神父さん達が・・・目立つから(ぇw
 
 パパンの最後の抵抗が・・・あぁうぅあうあう・・・(TДT)
 
 で、メフィストさん登場~~
 変態キャラのクセに声が良いからどうしてもカッコ良く見えてしまうのは何のトリックですかw?
 やばいメフィストさんの笑い顔が素敵過ぎてこっちまで笑えてくるww

 この流れだと4話にはしえみちゃんが登場するペースかな??
 今からめっさ楽しみですよ~♪

●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
 先週から始まってたアニメでまだ見れてなかったので見ましたー
 で、いきなりこのゲーマーは女の子を無視してますか!?
 え?どういうこと???
 女の子の激しい攻撃でじんたん君てば昇天ていきなりどんなアニメだww
 ・・・・くっ・・・初っ端かから主人公に殺意がww
 この憤りをどうすればいか僕も分かんないってばよ!!バーリヤーwww!!
 めんまちゃんが本当に可愛くて可愛くて見てて楽しいですよ~~
 質量のある幽霊てどんだけハイクオリティな!!可愛い女の子なので破壊力も抜群な訳でしてw

 ちなみに女の子の呼び名があなるて・・・そ、そんな呼び名はセクハラ以外の何者でも無いですよw

 で、少しづつ現れる幼馴染なキャラ達・・・
 ナルホド少しづつは状況がやっと理解出来てきました。
 要するに主人公君は落ちこぼれてしまったのですね・・・そしてこれからきっと上がっていくのかな?
 ただ、めんまちゃんに当たるのだけは許せませんね!!!
 
 で、なんてマセたお子様達なんだかww
 誰が好きだとかほんと容赦無いですな!
 そこできっと「オマエが好きだーーーーー!」とかめんまちゃんに叫んでくれたらよかったのに!!
 そういう子供の暴走は大好きなのにぃ!!

 めんまちゃんは死んでいる訳でして、
 それが見えるのもじんたん君のみ・・・
 最終的には幼馴染みんながめんまちゃんを見れる事を期待してますよ!!(TДT)

 このアニメはめっちゃ今後が楽しみかもですよ~~

今日の一言:
 ゴールデンウィークまで一週間!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿