中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

絶賛死亡中(TДT)

2012年06月18日 03時56分00秒 | いろいろ
ども・・お久しぶりなJUNなのです

金曜日のブログ書いた辺りから絶賛体調不良中なのです
土曜日はひたすら辛くて布団から立ち上がることもままならず、
夜に一度熱を測ってみたのですが・・


おぉ・・こんな高熱は小学生以来なのです・・orz

そして現在、日曜日もずっと寝てて・・・死んでてとも言いますが、
そのおかげでやっとで37度代になりました。
でも37度後半・・・
咳は一切無いのが唯一の救いでしょうか・・?

流石に辛いので今日は病院に行ってくるですよ(;´Д`)

なのでブログはもうちょっとお休みするです(TДT)
アニメやらゲームをやる気力が一切出てこないです・・重症ですねww

今は辛いけど眠れなくて目が覚めててパソコン立ち上げてました~
丸二日はずっと寝てますからね(;´Д`)
でも、また横になってます(><
でわでわ

今日の一言:
 風邪なのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿