中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

や、やっと仕事納め完了なのです!

2007年12月30日 02時22分44秒 | げーむ
長かったです・・・
色々と問題はありましたが何とか無事(?)にお仕事終わりました。
でも本当に年明けにも続きがあるかもです
ま、まあ今年は頑張ったって事で今から精一杯ゲーム楽しみます!
溜まったアニメ見まくりです!

ファイナルファンタジーⅣはまだ少ししか進んでなくて、
今はやっと成長したリディアが仲間になった所です
それにしてもDSリメイク版はひょっとしなくても
難易度上がってません?
僕の気のせいでしょうか?
それとも僕が昔よりヘタレゲーマーになってしまったのでしょうか
でも一撃で玄田哲章さんことヤンが死んでしまうのは僕が下手なだけですか!?
うぅ・・、雑魚敵さんにも苦戦の日々です
エッジさんが仲間になったら本格的にレベル上げもうちょっと頑張ります
なんかこのままだとルビカンテさんにはあっさりやられてしまいそうなのです
ファイトです!
ちなみにカインさんがジャンプ中に戦闘が終了しても
戦闘が終わった後のシーンではなんと着地してポーズまで取ってましたよ!
カインさん・・・、声優さんもそうですが今回はちょっぴり優遇ですか!?

・・・ちょびっとづつですがスパロボ大戦OG外伝もちょこっとづつ
遊んでいたり・・。
いや、ファイナルファンタジーⅣって結構電池を使うみたいで
すぐに充電ランプが攻撃色(赤色)を発するんですよ~
なので充電中にスパロボやってます!
DSは友達はいつも充電コードを繋げたままやっているという事を聞きましたが
僕はやっぱり「携帯」ゲームなのでなんかプライドが!
単にスパロボをやりたいだけかもなのですがw
ちなみにスパロボはカイさんアツイです!
その一言!

そういえばそろそろ実家に帰省準備しないとですけど、
まだ何にも出来てないです
今日はお部屋を掃除して明日の31日にでも飛行機で帰省しようかと思います
折角なのでひさしぶりに福岡でラーメン食べたいですね、ラーメン!

今日の一言:
 気が付いたらDVDレコーダのHD残量が危険域に!!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿