中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

偽物語のPV2弾!なんか凄い期待が膨らむっ!?

2011年12月29日 13時06分10秒 | げーむ
昨日からお休みなのでが寝てばかりのJUNなのです。

うむ、このままではお正月も実家に帰省した際には
寝正月になってしまいそうな勢いですねっ!(キラン

1月からのアニメで今の所一番期待している偽物語のPVが発表されていましたので、
折角なのでペタリ!


相変わらず声優さん、豪華ですね♪
今回はアララギさんの妹二人がメインっぽい感じなのでしょうか?
メガミマガジンな二人がメインって事で嫌が応にも盛り上がるってなものですよ~
前作では主に予告でたっぷり出ては来てましたけど、
本編にはほぼ出てこなかった二人なだけに楽しみ~~

前作キャラも総出演するっぽいですけど、
な、撫子ちゃん!!な、なんか色っぽくなってますか!?(ドキドキドキ

早く始まらないかなぁ・・・・っていうか関西でも放送・・・しますよね?(;´Д`)

でも、関西では放送しないんだと悲しんでいた「ちはやふる」も、
なんと1月から放送が始まりますのでもし1月から偽物語が無くても希望は捨てないんだいっ!!
ちはやふるもすごい楽しみですねっ!!
他はまだ新しいアニメはあまり調べてなかったりなのですが、
とりあえずテニスの王子さまはちゃんと見ないとですね。
あの格闘アニメは是非とも!!(ぇ

現在のアニメなどー
●未来日記 12話
 病院に追い詰められたユッキー君に由乃ちゃん。
 そして我らがみねね様ww
 
 みねね様に由乃ちゃんてばユッキー君になんて物騒な物を手渡してますかw
 でも、確実に使いこなせそうに無い気がしなくもないですよww

 刑事さんてばもう後が無い感じでもう神への階段を上っていく気が満々ですよ♪
 もうなんというか眼が怖いですよ(;´Д`)

 ユッキー君てばあっさり捕まってしまうわけですが、
 そこからはもうユッキー君てば見事に第3者になりさがってしまったww
 刑事さんVS由乃ちゃん・・・あ、あれ?潜入部隊のみなさんがなんか可哀想(TДT)
 由乃ちゃんが特攻覚悟で刑事さんに爆弾と一緒に・・・・
 って!爆弾じゃなかったですか!?閃光弾・・・まあユッキー君には爆弾は無理だろうって
 判断だったんでしょうねw

 一方、みねね様ったら見事にまた若い刑事さんに遭遇、エンカウントwww
 もう二人で付き合っちゃいなよwww
 
 そして爆発後は刑事さんとユッキー君との一騎打ち!!
 け、刑事さん後が無いからってやり過ぎだーー(;´Д`)

 ユッキー君と由乃ちゃんのやりとりがもう凄い泣きそうになったです
 そしてみねね様てばやっぱりちゃんと録音していたのですね!!!
 むぅ・・・刑事さんとみねね様との契約にもうゾクゾクしちゃったですよ。
 あれ?みねね様てば密かに主人公だったりしますかw! 

 ラストはユッキー&由乃ちゃんでラブラブカップルの到来かと思いきや、
 ・・・・やっぱり由乃ちゃん怖いーーーーーー(;´Д`)
 ゆ、ゆ、ゆ、由乃さん・・・バッグの中が果てしなく怖い・・・
 いや、し、下着なんかに騙されたりはしないんだからねっ!!(><

 刑事さん・・・ギャンが好きだったのね・・・・、
 僕はザクが大好きなので相慣れない関係だったんだね・・・(;´Д`)

あぁ・・年末はアニメ放送がほとんど特番で消えてしまうので、
寂しい限りですよ。
・・・うん、溜まったアニメをさっさと見ろって事なんでしょうがww

今日の一言:
 喉が痛うござりまする・・・orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿