中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

ニューJUN!?

2012年05月16日 13時36分18秒 | あにめ
どもども、生まれ変わったニューJUNなのです♪

今日は朝から病院の口腔外科へ参りまして、
奥歯の親知らずで恩知らずな子を抜いてきました~(><
案外あっさりと抜き終わったのですが・・・待ち時間が一番怖かった罠!!
「じゃあ抜きましょうね~」とか言われて奥の寝台へと連れられて、
その後20分くらい待たされるとかどんなイジメですかww!
いやまあ、凄く忙しそうでしたし抜歯には時間が掛かるでしょうから、
他の患者さんを先にと優先させたんでしょうが・・・うぅ・・・(TДT)

まあ、今はまだまだ麻酔は抜けていませんがその内元に戻るですかねー

今日は有給頂いたのでこのまま悠々自適なアニメライフ!!(おバカw
●咲 阿知賀編 6話
 北大阪のトキちゃんたら本当に体がどこか悪かったですか!?
 てっきり妄想病人だとばかりwww
 そしてかなり強者オーラが凄いですねー

 始まる2回戦先方戦!!
 玄ちゃん先輩のやる気満々っぷりがなんか異様に可愛い可愛い♪
 トキちゃんは明らかに玄ちゃんのドラ祭りに対応した戦い方ですねー
 
 そして玄ちゃん先輩たらドラの呪いがww
 一度でもドラを捨てたらドラがこなくなるとかもう呪い以外の何モノでもないのでわww

 トキちゃんが玄ちゃん先輩イジメがちょっと可哀想になってきますかね・・
 「一巡先を見る女」てこれもなんかもう最強っぽい能力な感じがww
 そして気付けば玄ちゃん先輩がもう点数が一気に半分以下まで!(TДT)
 そのまま負けに・・・

 でも、その後のおねーちゃん宣言からの頑張る宣言!にはもうニヤニヤしてしまったですよ♪
 玄ちゃん先輩の「暑い~(><」の返しには思わず笑ってしまったですがww

 そしてそのまま次鋒戦!!
 姉妹で狙われてておねーちゃんも完全に狙い撃ち!?
 果たして次回はおねーちゃん、挽回してくれるですかね!?

 ・・・・なんかやっとまともな戦いが始まった気がするですww
 今迄スキップだらけの戦いでしたからねww

●聖闘士星矢Ω 7話
 前回は光牙君の1回戦でなんとか勝てて、
 もう1回戦は全て消化しましたかー
 ・・・ってヒドラさんてばそういやあなたは何をしてますかwww!!トーナメントにすら出てないんじゃww

 そしてご飯の大量食べ合い・・・そういえばこの学園て食費とかどうなっているでしょうか!?
 全額控除だったりするでしょうか!?
 光牙君がお金を持っていそうにも全くもって見えませんからねww

 光牙君のお父さん替りがシャイナさんが思い出されるとかもう素敵過ぎるw
 まあ、シャイナさんてば普通のお父さんなんか比べにならないくらい厳しいですからねーw

 ユナちゃんが何やら怪しい予言めいたことをば・・・
 ひょっとしてやっとで敵らしい敵が出てきたりするのですかね?
 そのままゆなちゃんの変身シーン!!・・・も、もうちょっとお色気要素が
 あっても良いと思うんだ・・・(´・ω・`)

 ユナちゃんの2回戦、あっさりと終わらせてあげるよ!とか敵が来たと思ったら、
 敵側が本当にあっさりやられてしまってるwww
 力の差がありすぎますよねーw
 
 後半は光牙君と蒼摩君!!ある意味因縁の対決!?
 いやもうこの辺は友情素敵~な感じで見てて安心のクオリティですw
 
 蒼摩君も必殺技に覚醒で!!・・・ってライオネットボンバーじゃないですか!?
 それに対して光牙君てばペガサス伝統のペガサス流星拳!?!?
 ・・・あ、あれ?これはどちらかというと彗星拳の方なのでわ!?

 次回はアテナ様登場!?いや、偽物なのでしょうが・・
 そしてゴールドセイントが出てくるそうですがどの星座なのでしょうね(ドキドキ

●アクエリオンEVOL 「MI・XY」
 アマタ君は敵本拠地でお母様との対面!
 そこにイズモ様も登場~

 そしてそこで語られるアルテア界のイブの呪い!?
 ゆ、ユノハちゃん!?
 な、なんか口調が男っぽくなってるwww!!
 ま、まさか呪いってば女性が男になる呪い!?!?そんなのヤダーーーー!!!
 ゼシカちゃん逃げて逃げて!!
 このまま行くとゼシカちゃんが男になる訳で、
 ・・・ん?それはそれで3角関係が無くなるから良いの・・?
 いやいや、それはそれでゼシカちゃんがミコノちゃんにアタックするとか!?

 一方ミコノちゃんは不動総司令を探して3千里ww?
 そしてあっさり見つかる不動司令www!!
 というか不動総司令てばストーカー疑惑ww!!(><
 不動指令はやっぱり前作の司令と同じ存在でしたか~

 そして今回の合体はボーイズ合体てww!!
 それはそれで腐女子ちゃんが喜びそうな合体ですよねww

 イブの呪いは体だけじゃなくて精神まで男になるとかどんな壊滅世界(;´Д`)
 そんな世界ヤダ!!!!(TДT)

 アンディ君の能力がまさかの次元の壁にまで穴を作るとかww
 ミックスさんが男になった名前がミクシィて!!そこのソーシャルサイトですかwww
  
 はぁ・・・次回はもうユノハちゃんてば男になって・・・いるのかな・・
 野太い声になってたらもう僕、生きていけないかも(;´Д`)
 
今日の一言:
 ・・・麻酔が切れてきて傷みがちょっと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿