中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

色々難しいものですね(;´Д`)

2012年02月22日 11時04分22秒 | げーむ
まだまだ悩まされてるJUNですよー

早く開放されてたいものですよ・・orz
まあ、悩んでては居てもゲームやアニメはちゃんと見るですけどね!(ヲイww

早速ですがゲーム、幻想水滸伝~
新たに仲間になった軍師的なキャラが居るのですが、
これが声が速水奨さんでめっちゃ渋カッコイイ!!(><
やっぱりシリアスニヒルな速水さんはめっさカッコ良過ぎて、
思わずドキドキしちゃう!!!(ヲイw

ただ、キャラの職業自体は忍者という・・・あれ?どうした軍師www
そしてこの軍師さんはアイオニア帝国に禁止された過去の書物を探して、
仲間になったのですよ。
過去の書物を禁物として処理してきたアイオニア帝国・・・いやもう怪し過ぎる(;´Д`)
最初に帝国に行った時からまあ皇帝様の声が杉田さんだし、
凄いマロな感じで敵側テイストがめっさ強かったからですねぇww
一体、過去の何を隠そうとして書物を処分して回っていることやら・・
そして100年目の怪物を操ってアイオニア帝国を潰そうとしている赤キ斧も、
どうやら過去の書物を用いて怪物を操っているっぽいですか??

怪物が嫌う時代樹を色んな所に埋めて回っている主人公達ですが、
そろそろ赤キ斧の人達にバレて樹を切られたりしないかハラハラものですね。
いやほら一度切られたら全て終わりっぽい気がしますし・・(;´Д`)
過去で埋めた物を現代で切られたらもう再度埋めなおすって難しくなるでしょうし・・・
なんだろう・・・やっぱり100年前に戻って赤キ斧の奮起する理由とか手段を
潰して回った方がやっぱりてっとり早い気が・・
というか100年前の英雄のトワルドさんもずっと拠点に居てないで、
赤キ斧が奮起出来た理由とかそういうの調べに行ってくださいよwww!

色々ツッコミどころが多い今回の幻想水滸伝ですがのんびり頑張るですよ~♪

アニメなど!
●ガンダムAGE 19話
 ついに連邦軍へ入隊したアセム君。
 カッコイイパパさんを見てニヤニヤしちゃってまあww
 一方。ゼハート君はヴェイガンの指揮官にまでなっちゃいましたか・・・
 これは二人のバトルが少し遠くなった感じでしょうか??
 でも、ガンダムの世界じゃ指揮官があっさり前に出てきたりするから分からないですかねwwww

 ロマリーちゃんはまさかアセム君を追って一緒に連邦軍に入ったですかね?
 それはそれでかなりの惚れっぷり・・いやまさかゼハート君が狙いだったりはしない・・よね?(ぇ
  
 アセム君はディーヴァに配属された訳ですが、
 そこでなんか見慣れた髪型の女の子が・・・あ、あれ?ま、まさか・・・
 エミリーちゃんの横にいつも居た金魚のフン君でわなかろうか・・いやいやいやいや、まさかそんな・・
 でも親は幼馴染とか言ってましたからね~
 その後にガンダムAGE-2の場所にしっかと出てきたーーーーー!
 メカニックチーフにまで成長しちゃって・・・立派になったなぁ・・ホロリ・・・

 ディーヴァ戦艦の艦長がまさかのミレースさんですよ!魅惑のオペレータさんが成長して艦長までに・・
 やっぱりグルーデックさんの跡を継いだ形になるんでしょうかね
 そしてウルフ兄貴がしっかと登場~~~~~
 めっさモミアゲが凄い事にwwwwww!どうしたのさ!兄貴ーー!!(><
 
 そしていきなり戦闘開始!
 アリッサちゃん含めた新人兵がもうういういしくて良いですね(*´∀`*)
 アセム君はついにガンダムAGE-2で出撃ですよ!
 いやもうアセム君てばやりたい放題で命令違反ww
 いきなり謹慎処分とか・・さすが親子ww

 それにしてもAGE-2の変形機構と良いメガビームライフルみたいなのと良い、
 Ζガンダムにそっくりですよねw
 3世代目はまさかZZガンダムっぽいとかwww?

●アクエリオンEVOL
 アンディ君てばまた穴掘りしてて煩悩満開♪
 今度は一体何を狙っているかと思いきや女子更衣室の為とかww
 だったらもう少し静かにしないとバレバレっすよ!!(><
 
 写真でまさかの透明っ子ちゃんがアマタ君の写真を購入とか、
 かなーり気に入られたみたいで・・・くっ・・可愛いよっ(TДT)
 そしてアマタ君てば何の写真を購入したかと思えばまさかのアンディ君??
 いやきっと後ろに何かが写っていたのでしょうが腐女子視点は曇りに曇っているから、
 もう妄想が凄い事にww?
 実際、写真には後ろにライバルが居たからですか・・・でも写真欲しがるほど・・なの??
 僕なら余裕でミコノちゃんの夕日ショットが高額でも購入しますぜ☆彡(キラン

 アルテア界がまさかの・・女性が謎の全滅・・い、嫌な世界過ぎる(TДT)
 だからアマタ君の世界に行って女性をさらっていた・・?壮大な嫁探しってことですかwww?

 ゼシカちゃんはいやもう本当に学校の服装じゃないですよねww
 そりゃアマタ君じゃなくても反応してもいいはずなのに・・
 それこそアンディ君!君はなぜ反応しないんだ??失望したですwwwww!
 
 そしてついにミコノちゃんが正式にベクターマシンに乗って戦闘出撃ですよ
 いやもう無理矢理過ぎる気がww
 
 敵の攻撃がまさかの服装破り!!思わず応援しちゃったですよwww
 あれ?でも女子ばかりでアマタ君はどしたです??

 ゼシカちゃんがまさかの素肌を晒す事で回避率UPとか反則過ぎるwww
 アマタ君だけ置いてけぼり感がもう一番素敵過ぎるですwww
 合体しても凄い回避率過ぎて、ここで前OPとかが流れたりでもうこれは盛り上がりすぎるです!!(><
 最後がまさかのジャン拳てww!

 最後は透明っ子ちゃん・・意外と積極的ですなww!

今日の一言:
 あ、アニメが貯まる・・貯まるよ・・・(TДT)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-22 12:05:59
偽物市場 /信用第一

ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
よろしくお願いします

www.gucci33.com

コメントを投稿