中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

ペルソナ4 ごーるでん!!

2012年06月14日 22時08分58秒 | げーむ
結局買ってしまったJUNですよ~

購入したのはこちら!!(><


PS-VITAとペルソナ4ゴールデン!!
PS-VITAは今年の目標の一つでして、
無事に購入ですよ
やっぱりこういうゲームの本体て欲しいゲームが出ないとなかなか購入に踏み切れませんからね。
でも購入するのは実際迷ってて、
今月末には新色の白色のハードが出るのでどうしようかと・・
まあ結局は機種の型番が上がるわけでは無いので、
今回の購入へとなりました♪

ソフトは先日までアニメもやっていたペルソナ4のリメイク作品!!
いやもうすっごく遊びたかったのですよ♪
PS2版ではなんだかんだで3,4回はクリアしたようなしなかったような感じですが、
今回もたっぷり楽しみたいですね~~
何より新要素が結構あるようなので、
今からすごく楽しみですよ。
何より・・・菜々子ちゃん恋人フラグは・・・出来ないかな・・・無理か・・・(;´Д`)
そんなんなったら番長てば堂島さんに殺されるww!?

ただ、折角購入はしたのですがまずは現在進行形なドラクエモンスターズを、
目標のモンスター収集率80%はなんとか頑張らないと!!!(TДT)
・・・でも目の前に・・・目の前にペルソナがあるのにぃぃぃぃ・・・・orz

アニメもひとつだけ~
●氷菓 8話
 なんかチャットで始まるアニメというのも久々ですねw
 そしてLってだれだろう・・・いや、えるちゃんなのかもと思ったのですが、
 それにしては妙に性格が違うようにも感じますしね?
 それに何か悩みがあればきっと折木君に詰め寄るでしょうしねww

 新キャラ・・まさかのゆかなさんヴォイス!!(><
 素敵先輩でもうその声をずっとお聞きしていたいぃぃぃ!!!

 その先輩に呼ばれた理由は自主制作映画の視聴と感想、
 いやもうなんて大根役者ですかwww
 でも、逆に新鮮さが素敵ミステリー♪
 そして映像の見せ方が本当に上手でちょっとした3Dっぽくみえるのは
 京都アニメーション様のお力ですかねー

 でも、古典部部員の感想は意外と辛辣な(;´Д`)
 そしてそのまま犯人探し?!?
 えっと、なんかもう全然分かりませんがww
 
 先輩は分からないからとそのまま終わり、って!(><
 いっつ、そー、くーる!!!
 
 でもまあ、結局はえるちゃんの「気になりますっ!(キラキラ」で、
 折木君も引きずり込まされるですよw

 折木君、暑いからってすぐさま家に逃避!?
 でもそこをちゃんとえるちゃんが迎えに行くとか・・ホントもう完璧に尻にしかれてますかww?
 
 次回が解決編になるでしょうか?
 あぁ・・・またイリヤ先輩出てこないかなぁ・・(ドキドキ

今日の一言:
 さて、ドラクエー!ふぁいっ、おーーーーー!!!(><


最新の画像もっと見る

コメントを投稿