中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

凄い・・・のかなw?

2010年12月06日 11時10分01秒 | げーむ
某会社が新しいテレビを発売するそうで、
戦々恐々なJUNなのですよ。

なんと!PS2内蔵のBRAVIA!!
なんて!なんて!!なんて無駄な事をwwwwww!!!
既に忘れられたハードとなりつつあるPS2を今更内臓されても・・
ただ、PS2なので普通にDVDプレイヤとして使えるようなので、
PS2内蔵というよりはDVDプレイヤ内蔵と読むべきでしょうかw?
・・・それでも最近のBluRayの波にはかなり乗り遅れてます・・か?
でもまあ、まだまだBluRayも高いですからね・・・特に日本製わ!
DVDはあと5年は無くなりそうにないかもです。


そして昨日は定番通りに遅れて届いたのがこれなのですよ!


テイルズオブグレイセスFなのですよー
Wiiで勿論遊んだのですがやっぱりPS3で発売されれば、
テイルズファンとしては買うしかないのですよ!(><

まあ今回は新シナリオが大量増量しているのでそれが一番の楽しみですねー
実際、新シナリオは本編と同じくらいのテキスト量とか言われてましたので、
どうなるのかめっちゃ楽しみでなりません~

購入したのはドラマティックDVDなのですが、
これも今晩にでも聞きましょうかねー
それにしても・・・DVDの入れ物がデカイよwww!!
配送されたのがゲームなはずなのにめっちゃデカイダンボールに入ってきて
最初何を頼んだんだ僕!とかちょっと焦ってしまいましたw


・・・でもまだスパロボLやってるんですよね・・・
は、早くスパロボLもクリア頑張らないとですけど、
現在既に20話まで進みました。
が、頑張ったよ僕・・・
今回は何話構成なのか気になりますがまだ主人公のパワーアップイベントが
明確にはあってませんからね~
そのイベントが来たら多分やっと半分・・なのですかね。
くぅ~~!
でもやっとでエヴァでマリさん来たですよ♪
声が出ないのが本当に残念でなりません(><
僕もマリさんにくんかくんかされたよ・・・

ただ、もう少しさらに進めると・・・エヴァ関連のお話は完全に切られました~
「ここは世界が違う。また別の世界でこの計画は進めましょうか」とかカヲル君が言ってたです
まあね・・劇場版エヴァもまだ全然終わってませんからね~
でもせめて破の内容くらいは全部やって欲しかったかもですよ(><
うぅ・・シンジ君の見せ場が!綾波さん救出劇が!!!
・・・あ、でもそうするとアスカちゃんがやられるイベントも発生してしまうのか・・
それはそれで嫌かもです・・
マリさん専用EVAが無い事が一番のネックでしょうか?

話数だけネットで調べてみたのですが全41話ということらしいので、
一応半分は過ぎてますねー
ガンバレ自分!!

ゲームばかり頑張り過ぎててアニメが全然見れて無いです(><
今日中に会社に行く前に見れるだけ見ておきましょうかね~

今日の一言:
 体調はかなり良くなりました!(><b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿