中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

3D酔いが激しく悪化してきているですよ(汗)

2009年01月26日 11時00分36秒 | いろいろ
激しく体調崩していたJUNなのですよ・・・・ゲフン・・

いや~、Wiiの風のクロノアしていたら目眩がしてきて、
どんどん気持ち悪くなってしまったですよ

うぅ・・・、この程度の3Dに酔ってしまったのでしょうか~。
元々3Dに弱い所もありましたが、
最近かなり酷い気がしますね。

まあどちらかというと不定期な生活をしているのが
一番の原因かとも思うのですが・・・、
きちんと栄養取れよ!?っていう心の声が聞こえなくもないですねw

なので(?)風のクロノアはちょっぴり休憩中なのですよ。

で、よくよく考えるとDVDレコーダが激しく危険な事に今更気付きました。
あうぅ・・・、ゲームに集中し過ぎました

なので現在アニメDVD化中なのですー。
現在一番ディスクを使ってるワタルから現在録画中です
ちゃんとOVA版最後の終わりなき時の物語もですよー。
これは本当に良い出来でしたよ!!!
まさにワタルのラストを締めるのに文句無しです!
龍神丸は・・まあずっと創界山をおんぶ状態だったので、
ちょっと可哀想でしたがww
アニメ第3シリーズが見れない以上はこれで最後になるですかねー。
うぅ・・どこか落ちていないものか・・

そして一緒にレンタルとなった聖闘士星矢見てました!
もうね、なんていうかね!!感動の一言ですよー。
OPでブロンズ共(ヒドイ)が走り出す所で既に涙がwww
実は聖闘士星矢のアニメ版はほとんど見れて無いのですよね。
僕が幼少のみぎりには夜7時位だったと思うのですが、
放送している時間はまあ時間が時間なだけに親に占拠される訳ですよ。
その当時、テレビは家に一台しかありませんでしたので、
ずっと見たくても見れなかった・・と・・・・・グスッ・・

で、実際久しく見てみてやっぱりなんというか、
感想を一言で言えば・・・、
「声優さんの声、若いっ!!!」
に限りますよw
しかもアテナこと沙織さんの声って某セーラー服美少女戦士なアニメの
ラスボスじゃないですか(笑)
ある意味、沙織さんってラスボスだから合っているのですかねw?

とりあえず一番の謎は・・・カシオスって何歳!?!?!?!?
星矢が5,6歳の頃から凄いガタイしていたのに、
・・・・星矢が大きくなっても同じって・・・・。
実はめっちゃオトナだったり??
星矢との戦いで「こいつはこんなじゃ無かったのにぃ!!」とか言って、
昔の星矢がちっちゃい時に虐めていたシーンが・・・
カシオスさんよ・・・それって幼児ぎゃく・・

聖闘士星矢は漫画で一番最初に集めだしたタイトルなだけに
感慨も深いのですよね~。
・・・・・親が古本屋始める時に勝手に持っていって、
売り出した時にはもう泣くしか無かったですが・・・
いつかこの手に取り戻しちゃる!です!!

アニメのDVD化がんばりつつゆっくり星矢君の勇姿楽しみますー

今日の一言:
 紫龍ってやっぱりなんかズルイw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿