中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

今日はゲームしてないですー・・・・、ね、にぇむい・・・Zzzzzz

2008年10月31日 13時24分33秒 | あにめ
凄くネムネムなJUNなのですー。

いや~、本当に2度寝って幸せ過ぎてずっと寝てしまいます。
寒くなってきたこの時期が2度寝の一番良い季節なんですよね~。
布団から出たくないという事もありますけど、
布団の中が気持ちよ過ぎてもうダメダメ人間なのですよ。

本当はコタツでも欲しい所なのですが、
いかんせん、へ、部屋が狭すぎるので・・・・ショボン

アニメですがまずは黒執事!!!
あまりにもな意外な展開でかなりビックリですよ。
切り裂きジャックの招待が・・・まさかマダムだったとわ。
完全にお仲間グループとしか見てなかったので、
スルーしてしまってましたよ。
しかもマダムの執事も人外とわ!!
し、死神!!!
えっと、あなたの斬魄刀はチェーンソーですか!?
育てた武器職人はどんな人ーー!??(色々混ざってスミマセン)
や~、ボケボケ執事さんがまさかこんなハイカラな人だった事だけでも
かなりの驚きでしたわ~。
こんなにも早く見方側が裏返る事に衝撃を受けつつ、
凄く楽しいな~と思いました!!
ナイス構成なのです!!
次回の人外バトルも楽しみにしてますよ!!

で、次はミツコとハッチン!!
気になっていたアニメなのでもちろん見てみました~。
な、なんていうか世界名作劇場であるような、
素晴らしくまともな(?)子供イジメですね。
なんかああいうイジメはアニメでも見ているのはちょっと・・・。
ああいう光景は見てて凄く心がズキズキしちゃいますね。
でもそんな黒くてドロドロした世界を一瞬で壊した登場シーン!!
まさかいきなりバイクで家の食卓にツッコんで来るとは
僕も・・、誰も思ってなかったですよ(褒め言葉)
世界感を壊すってきっとここまでのインパクトがきっと必要なんですよね。
中々に僕も引き込まれそうでしたわー。

いかんせん、声優さんの声に慣れない為、
まだまだ感情移入が難しくもありますけどこのまま見てれば慣れるですかね?
もう少し様子見してみようかと~。

今日はこんな所でー。
・・・・もうちょっと布団でまごまごしていようかと(笑)

今日の一言:
 ん?今週末ってまさかヴァルキリープロファイル発売???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿