中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

ブタもおだてりゃ木に登るー

2009年03月27日 12時40分24秒 | あにめ
ブヒブヒーなJUNですw

なんとなく気に入ってしまい購入したオマケさんです

密かにドロンボー一味も欲しいな~と思いつつ、
こういった微妙なアイテムも大好きなのですwww

ヤッターマン実写版も凄く見てみたいけど、
きっと来年の今頃・・・いや早ければ今年の年末にでも
テレビで放送するだろうな~と思い我慢中だったりしますw

そういえば今日ですぜ、旦那!!
ルパンvsコナン!!!
い、一体どうなる事やら・・・・ドキドキ・・
・・・で、でも僕は夜勤だから生で見れませんよ(涙)
チクショーなのです

でも夜勤もあと一日なので我慢我慢なのですよー
最近帰宅時、大体深夜3時頃になるのですが、
夜空を眺めながらトボトボ歩くのが楽しかったりです
ちょっとだけ天気も悪かったり、
雲が邪魔だったりもしますけどやっぱり星空は眺めてると楽しいですね~

そういえば昨日のとらドラ最終回見ましたよ!!!
今期アニメではかなり上位なタイトルでしたが、
最終回もすっごく良かったです!!!
もうね、あんなに見てるこっちがテレてしまうようなキスシーンは
ステキ過ぎますよ!!!
タイガーがめっちゃカワイイのですよーーーーーーーー
強いて言えば竜ニもカワイイww
こいつは外せない的なやっちゃんもすっごくカワイイですよ~~

竜ニ君が親と和解したようにタイガーも母親と解り合うように
母の元へと行った事は凄い良かったですよ。
これで母親とこじれたままで終わったらきっと嫌な感じだったですものね!
それに大河母もまた可愛いwww
「・・・もう知らない!バイバイキン!!」ってwww
またやっぱりドジな所も素敵かとw
どうやったら持って行くバッグを間違えるのですかw----

そして最後の卒業式での掃除ロッカーに隠れてたタイガーが
また可愛らしくて素敵ですよww
そしてナイス頭突きww!!!

北村君は会長(元)を追ってアメリカに行ってしまうのですね!!
さすが大明神だww

いや~、最後は綺麗にまとまった感じで最後までとらドラ面白かったです!!

・・・・でも結局みのりんはなんであんなにバイトばかりしてたのです?

スパロボは・・・あんま進んでないです(涙)
あ、明日から頑張るんだい!!

今日の一言:
 コナン君がルパンダイブとかしないですかね・・もしくはルパンがコナン君に変装w?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿