中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

奈々さん、素敵っ!!(><

2012年07月16日 22時05分45秒 | あにめ
今晩はたっぷり疲れたJUNなのですよー

今日はこちらに行ってきました!!


水樹奈々さんのライブですよ♪
凄く久々なのですっごく楽しんできました~~~

いやもうなのはの新曲とかシンフォギアの曲、
BLOODの曲とか色々聞き応えがあってすっごい良かったのです
盛り上がり過ぎて・・・体のフシブシが痛いのです・・・orz

あぁ・・・なんでこんなに癒されるのか分からないくらいに素敵でしたよね(;´Д`)

今回は結構古い曲も聞けたりなので、
凄く得した気分でした♪

また見に行きたいなぁ・・・

そして今日は午前中はこちらにも行ってきました~


京都で新たに、そして初めて出来た水族館という事で
凄く気になっていまして早速行ってきました!!

敷地面積的にはそんなに広くは無いのですが、
上手くスペースを利用して広く感じさせる形で構成されていました。
そして最後はイルカのショーへと繋がるような形になっていまして、
イルカのショーはそこそこ楽しめたかと!

すごく考えた構成だとは思うのですが、
やっぱり通路が狭かったりとちょっと人が多くなると苦しくなるのはいかんとも・・(;´Д`)

まあ、夏休み突入した子供達?を連れて来た親子が非常に多かったというのも相まって、
凄い人の多さだったので・・・・ツカレタ・・・orz

とりあえず一度は行ってみることをお勧めかと♪
一番のお勧めは魚のサークル泳ぎでしょうかww??
どういう意味かは行ってみてから納得下さいませ~~(ぇ

今日はもうアニメ見る気力が無いので、
また明日にでも~~(;´Д`)

今日の一言:
 最近色々とオツカレなのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿