中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

気が付けば勇者♪

2013年02月20日 20時17分43秒 | げーむ
すっかりブログ更新が滞ってしまっているJUNなのです(-_-;)

うん、みんな名古屋出張が悪いんだ・・
でもでも、このお仕事が僕の目的への近道の一つである事は間違いなく、
あと4か月間頑張らないとですねー

ゲームなのですがもちろんドラクエ7!!
ちゃんと地道に進めていますよw

というか高速バスで名古屋⇔大阪間を往復する間に
ちょうどダーマ神殿クリアまで完了したのでずーっと熟練度上げをしてました。
片道4時間位かかりますからだいぶ時間を使いましたよ
そして・・・気が付けば主人公君てば勇者になっていましたww
しかも下級職はすべてマスター完了もしていたりしますwwwww
いやもうどんだけっすか~~!(^^)!
まだダーマ神殿を解放したばかりで最上級職までマスターにしちゃって
この後何を楽しめばいいのか・・・
いやまあ、すべての職業をマスターにはさすがにしなかったので、
残りの職業をマスターに・・・、は気が向いたらで良いですかね(;´Д`)
ちなみに現在の職業はこんな感じです
 主人公 :勇者
 マリベル:天地真明士
 ガボ  :ゴッドハンド

ガボ君のゴッドハンドのスキルのアルテマソードがMP高いですが、
物凄い高威力過ぎてもう敵が居ないっすよwww
そして勇者も天地真明士もとくぎでMP無しの技がかなり強いので
雑魚キャラさんたちが物凄くかわいそうなことに・・・
ちょ、調子に乗りすぎてごめんなさいです(><

とりあえず職業はもう一度置いておいて、
シナリオをこれから進めようかと思っています

だって、それこそまだ中盤にもなっていないから仲間も少なく3人だけ・・
熟練度上げはもっと仲間が揃ってからが良かったですよねww
あとはおじいちゃんと踊り子さんが仲間になっても、
とりあえずは魔物使いを目指させようかと。
それでモンスターを仲間にさせる効率を上げようかと。

シナリオは今後どんな展開だったかあまり覚えていないから、
以外に普通に楽しめそうですかねー
石版集めも快適になっていますしね!


あー、アニメですが一応はちゃんと見れていますが、
毎週週末が大変ですよw
たまったアニメを一気に見ていますからねww
・・・・も、もっと毎日小分けで見たいです('Д')

今日の一言:
 以外に名古屋の生活も楽しくっていたり♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿