じょ~やまてぃこあさの独り言の其の先。リターンズ!

スペイン代表の中心でシルバと叫ぶ

I miss Carlos D.

2011年02月13日 | music
先日の出張帰りにフロリダに4泊して来ました。
姪っ子もだいぶお姉さんになり、今回は対話が出来たというか。。。
1対1の関係が成り立ったというか?!
貴重な体験になりました。

そんなフロリダにすれ違い?でインタポが来るとか?!
それで久々にインタポの動画を漁っておりましたら
いいのに当たる!当たる!

まずは、いまはなきカルロスとあのきつね?のまさやんと
本当に関係があるかは分かりませんが。。。コチラ。ださカッコいい。


そして、切っても切ってもダニエルさん!!
いやぁ。。。1日ダニエルさんとデートか
1日シルバとデートか?一瞬迷うくらい私はダニエル狂でございます。
色っぽ過ぎるのですよ。


そして色あせない美しさ!!!10年前のインタポ動画が大量に
高画質で上がってました。”NYC”やっぱり名曲です。。。

Sometimes Life Isn't Easy?

2010年12月28日 | music
今年ももうすぐ終わりですね。
何度か前にもそんな事を書きましたがツィッターをはじめて失った物、
得た物、人間関係含めて色々ありますが。。。

誰の為でもなく、またここを書き始めることが出来たのは良かったかなと思います。
切れない物、者は何があっても切れないですからね。

そして自分に何がなきゃ生きていけないかな~?
って考えた時にそれは、サッカーでも本職の洋服でもなく、
やっぱり音楽だなーってことを最近実感しています。

大晦日辺りに毎度の恒例?1年を振り返るかもしれないし
豊富を語るかもしれないし、
でも、そんな縁起担ぎみたいなことは、もうしないかもしれない?

そんなわけで、こちらの曲が皆さんへのメッセージ。


生きてれば良い時も悪い時もある。
でも意味のないことなんて決して存在しないって事は確かで。
来年は、我らの年ですし!!
みなさん、がんばりましょう!!



おまけ:そんなわけで来世は、DJになりたいなー(爆)
あ。おいらにとって女性のお手本なんていないや!とか言っておきながら
ユリアさん、大好きです。
彼女のスタイルは、下手な人がやったら下品!
でも、彼女がとっても美しく際立って見えるのは、
それこそが彼女の持つ品なんだろうなぁっと思います。

そんなわけで、来月コレットでコレを狙って行きます。


tetさんのコーデが好き過ぎる

2010年12月27日 | music
たぶん前にもネタにしてますがハニカムブログで
たぶんじょにおさんのエントリーの次?
いや同じくらい楽しみにしてるのがtetさんのセルフポートレート。

普通女の子だったら、モデルの誰々とか
他に目標にする的があるんだろうけど。私は、断然tetさん(笑)
tetさんの着こなしもちろん。
何より何気ないセルフポートレートなんて普通撮れないですよ。
これは、この方の飾らない性格がそうさせるのじゃ?
なんか下手するとガキ臭くなりかねない格好なのに
しっかり大人の雰囲気やセクシーさも忍ばせてて素敵です。
ここんとこ、ずーっとお手本!もっと呟いてくんないかなー。

そんなわけで画像出所全て、tetさんブログ。
問題なったら、すぐに下げま~す^^”がお気に入りのほんの一部をご紹介。






新しいチノも買ったし、目指せ小僧で行きますよ。来年も。



Foals

2010年12月27日 | music
この感覚、あんま分かってくれる人いないんだけど。。。

この曲は泣けます。

Like Paper Cuts

2010年12月23日 | music
姉が私が好きそう!と言って探して来たデンマークのバンド、Mew。
このビデオとかすごくいいですね。


あと、姉妹揃って一番良いと思った曲が一緒でした。

これは、めずらしい。

全てにおいて北欧って感じですね?
シガロスとかビヨークしかり。。。
こう、時にヘビーって言うか?
以前にあっちの音楽って、(良い意味でだけど)
なんであ~ゆ~雰囲気になるんだろう?
ってボソっと言ったことがあったんですが。。。
やっぱり、雪とか氷とか?そんな世界がそんな気持ちにさせるんじゃない?
って、もっともな事を母が言ってて、変に納得させられた事を思い出しました。