九州急行の館2

yahooブログから戻ってきました。

散髪

2020-06-06 21:08:26 | 日記
仕事を終えて、家に帰ったら
犬が散髪されて帰ってきてました。

小さいのでびっくりしました。

最近、回転寿司のスシローに
はまってます。

注文すると、鉄道の駅みたいに
皿が目の前のとこに入っていくのが面白かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転ずし? (大ペケ)
2020-06-06 22:12:51
呉の方には無いんですよねぇ全国
クラスのヤツが。テレビでやっていて
イイナーと思っても、広島とかに
行かなきゃならんし。

小僧寿しやマリンポリスが元気だった
頃には、結構身近に感じたものですが。
なんだかねぇ。ハラヘッタw
返信する
Unknown (kk)
2020-06-07 10:14:45
そうなんですよ。
ちょっと回転寿司や吉野家の牛丼食べよう
としても無いんですよね。

広や焼山までいけばかっぱ寿司やはま寿司
はあるんですが、

個人的に今治まで原付ツーリングした時に
食べたスシローがうまかったのを思いだして
広島市の舟入にあるのを知って行ってみましたよ。
返信する

コメントを投稿