宮崎バックアップ

OCNバックアップ

フローランテ「春のフローラル祭」

2014-05-25 17:34:47 | 宮崎イベント情報

フローランテの「春のフローラル祭」に行ってきました

まず入り口の紫陽花ガーデンはみごとでした!

色とりどりの紫陽花が見頃です。

3

ローズガーデンは様々なバラが咲き誇っています

2

5

6

蘭の自生というのでしょうか?

園の奥にたくさん見られました。

どうやって植えつけているのか不思議です・・

それにしても綺麗でした

4_3

その他にも、体験コーナーも充実しています。

この日は「生け花」ならぬ「浮き花」があり

私もチャレンジしました!

1

用意してある花や草や貝殻等を水に浮かべて

涼しさをイメージしながら活けて(?)見ました。

自宅でも手軽にできるのでやってみよう!と思いました

晴れの日は特に緑に囲まれて気持ちがいい公園です。

お子様連れもたくさんいらっしゃいました^^

お弁当をもって出かけるのもいいかもしれませんね。

フローランテ宮崎:http://www.florante.or.jp/g-info/index.html

お薦めのプラン

公式っきゃないプラン★素泊り

https://secure.reservation.jp/jrk-hotels/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=7&lang=ja-JP&smp_id=74

                               担当:宮路


最新の画像もっと見る

コメントを投稿