宮崎バックアップ

OCNバックアップ

都城市ご当地グルメ!!

2014-05-26 09:12:20 | 宮崎ランチ情報♪

先日、少し足を延ばして宮崎県の南西に位置する

都城市に行ってまいりました!!

旅の目的は…

都城 ご当地グルメ

「焼き肉三昧舟盛り御膳」 

 

都城市は、鶏肉、豚肉、牛肉いずれも産出額

日本一!!!なんですよ(^^)v

そんな「肉の都」ならではの一人焼肉御膳

 Photo_2

お肉の他にも旬の野菜のサラダやマグロの

煮つけなど、地元の物をふんだんに使った

豪華な御膳(*^。^*)

タレは右から、塩だれ、みぞだれ、ポン酢です

2

お肉の美味しさに思わず、宮崎県民で

よかった…!!

と叫んじゃいそうでした(笑)

今回私が訪れたのは「明日香」さんでしたが、

市内に5店舗提供しているお店がございます

そのお店ごとにタレや、副菜が違うという

特徴があります!!

さ!ら!に!

なんとどのお店でも¥1500(税込)

各お店を回って食べ比べするのもいいかも

知れませんね

都城の旅!つづく!!(笑)

オススメプラン★

公式っきゃない3プラン★朝食付き

https://secure.reservation.jp/jrk-hotels/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=7&lang=ja-JP&smp_id=75      

                             担当:藤井


最新の画像もっと見る

コメントを投稿