宮崎バックアップ

OCNバックアップ

宮崎グルメ情報 「cafe茉莉花」

2012-08-15 12:08:43 | 宮崎ランチ情報♪

Img_6730

宮崎市内の隠れ家カフェに行ってきました

その名も「 cafe 茉莉花 」  まつりかって読みます

今回はスタッフでランチに行ってきましたよ

Img_6184

思わず通り過ぎてしまいそうになります(実際一度通り過ぎちゃいました)

宮崎駅から進むと、左側にあります。

古民家を改造して営業しているお店で、緑もたくさんで癒されます。

Img_3714 駐輪場

Img_6730_2 入口

Img_0504 看板

予約をしていった方がいいかもしれません!

この日もお客さんで満員でしたよ

主なランチメニュー

Img_8367

さて、今回私たちは夏限定の「グリーンカレーランチ」を注文

Img_9035 前菜

生春巻きもスティックの揚げ春巻きも一口サイズで食べやすい

Img_4773

きましたよーメインのグリーンカレー!!

自宅でも調理するくらいスキなグリーンカレー。

グリーンカレーにはうるさいですよ?笑

さてさて、スタッフ3人で、グリーンカレーをいただきます

  ん・・・んん・・・

うまーーーーーーい!!!!

辛さもちょうどよく、後味も嫌な辛さが残らない、優しい味のグリーンカレーでした

絶対オススメです

窓の外を眺めながらデザートを待ちます。

この癒しの空間で話も弾みますよね。

Img_0099

窓の外にも緑がいっぱい

最後のデザートはこれです^^

Img_2989 パンケーキとアイス

写真はヘーゼルナッツラテ

最後まで大満足の茉莉花のランチでした

ホテルからは車で10分程度

さぁ皆さんレッツゴーです!

                           担当 宮路

cafe茉莉花

住所:宮崎市大橋1-208 

電話:0985-26-4409

営業時間:

平日 Lunch 11:30~15:00(LO14:30) 
Dinner 18:00~22:30(LO22:00)
土・祝日 11:30~22:30終日OPEN
Lunchメニュー16:00までOK
日曜 Lunch&cafe 11:30~17:00(LO16:00)
店休日

年末年始  あとは不定休

HP☆http://cafe-matsurika.com/index.html

Img_5076


最新の画像もっと見る

コメントを投稿