宮崎バックアップ

OCNバックアップ

早特往復きっぷ

2013-06-22 15:33:30 | その他

こんにちは!

今回はB&S宮崎早特往復きっぷについて紹介します

B&Sとは何の略かご存知ですか?そうです、そのままなんです。(笑)

「バス&新幹線」の頭文字です^^豆知識になりましたね^^

さて、このB&Sみやざきですが、高速バスで往復するよりなんと片道「1時間」近く

早いのです!!徐々に知名度があがり、今ではフェニックス号利用とB&Sみやざきでは、

利用状況は半分くらいですね。

そして今日お知らせするのは・・お得な「早特往復きっぷ」です!

早特往復きっぷとは、3日前までにB&S宮崎をご予約して頂いた方限定の

超お得なきっぷの事です!

Mainimg

利用期間

平成25年6/21~平成26年4/3出発分まで

発売期間

平成25年5/21~平成26年3/31

販売場所

みどりの窓口

この機会に、B&S宮崎を利用して宮崎、福岡に足を運んでみてはいかがでしょうか?

新幹線を利用するので最速2時間59分と時間にも余裕がありますね~

なんといってもホテル正面出口前が出発口ですので安心です!

                                                                  フロント 川崎

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

オススメのプラン♪ホテルの予約も「早割」がお得!!

早割プラン★素泊り

https://secure.reservation.jp/jrk-hotels/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=7&lang=ja-JP&smp_id=2

早割プラン☆朝食付き

https://secure.reservation.jp/jrk-hotels/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=7&lang=ja-JP&smp_id=3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿