SuperJPUG

RC DRIFT

内村の仲「ホンモノ」徳永アナ“年内にも寿退社”説

2004年09月04日 23時20分27秒 | 芸能
テレビ朝日の徳永有美アナ(29)と不倫騒動後、破局したと思われていたウッチャンこと内村光良(40)の“継続愛”が先ごろ発覚した。テレ朝内部でも「まさか…」と絶句が相次ぐ展開。2人の今後が俄然(がぜん)注目され、早くも徳永アナの「寿退社」説まで取りざたされている。

2人の“継続愛”は写真誌が週末の早朝、スーパーで大量の食材を買い込み、内村のマンションに消えた徳永アナの姿を撮り、発覚。2人はそれぞれ「プライベートなことにつきノーコメント」を通しているが、その仲はどうやら「ホンモノ」という見方が濃厚だ。

「以前より熱愛度は増しているみたい。番組を終え、スタッフと飲んだ後、わざわざ買い物して家に行くんだから、まさに通い妻状態でしょう」(女性誌デスク)

2人の不倫騒動は昨年4月のこと。「女子アナが妻子ある人と付き合うのはよく聞くが、その逆で、まして夫は同じ局の社員。上層部も頭を抱えた」(同社関係者)とあって、徳永アナは担当番組を降板、番組内で謝罪までさせられた。

謹慎、スポーツ局勤務を経て、今春スタートの「報道ステーション」でアナ復帰。この間、離婚も成立、出直し後は「すべて吹っ切れた様子、ハキハキとして徳永復活を思わせるほど」(テレビ誌記者)だったが、継続愛発覚で暗雲も…。

「アナ復帰では、内村との縁を切ることが上層部の条件という話もあった。実際に別れた時期もあったが、結局は離れられず…。彼女にもそれなりの覚悟はできているはず」と放送関係者。

芸能リポーターは「これで別れたら徳永はもちろん、内村もダメージは大きくなる。“女子アナキラー”も年齢的に年貢の納め時ですしね。徳永アナは早ければ年内にも退社、来春あたりには結婚も…」と早くもスケジュールをにらむ。

それにしても昨年の番組降板時、「自分のことを説明できない人間がキャスターをしていいのかと思う」といった徳永アナ。継続愛についての説明が聞きたいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なに様のNHK?海老沢会長... | トップ | ベネチア国際映画祭、トム・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事