Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

おもろい(苦笑)


昨日のニュース速報を見て驚いた(苦笑)大半のニュース番組やワイドショーなどでは民主党代表選挙に小沢氏は出る可能性が低いような報道であった。その上でのニュース速報。小沢氏の代表選挙の出馬表明で、菅総理との一騎打ちとなるようだ。政権交代して1年。すでに鳩山さんから菅さんへと総理は変わり、もしも今回の民主党代表選挙で小沢さんが勝つような事があれば3人目へと受け継がれる(苦笑)1年に3人もの首相が変わる事になる。すでに世界では呆れられている日本。今回の代表選挙も冷ややかに諸外国から注目されているだろうと思います。小沢氏の出馬は民主党分裂の危機と言う閣僚も少なくない。円高や株安を無視?してまでの代表選挙への動きで取り込みに余念がない菅さん。これは面白くなってきた。起訴される可能性があるような方が代表選挙へ出るのは違和感があるとの声も多いのは確か。国民への調査では菅さん続投が支持されている中での小沢氏の出馬。選挙のプロである小沢氏。きっと勝算を持っての事だろう。告示までに激しい動きがありそうです。まあ、首相がコロコロ変わる事が良い事ではないが、菅さんが良い訳でもない。いっそ!豪腕?小沢さんにやってもらったら!!そうも思う。閉塞感一杯の日本。そんな事に期待してしまいます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

落選運動家
外国人参政権がより進む。日本が崩壊へ向かう悪法が罷り通る。
さすらい
一か八かの勝負ではないと思います。必ず勝てる見込みがなければ出ない人です。小沢さんが勝てばねじれは解消されます。公明党と連立になるから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事