Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

少年の夢

最近?何かよく分からないが閉塞感が漂う。何をしても、あまり上手く行かない?中途半端な状態。この年になったせいか?仕事に流されてばかり。先日の同窓会LIVEには仕事の都合と野球も重なり(><)参加出来なかった。音楽を真剣にしていた時代!必死に夢追ってた仲間と会えなかったのが心に残る。また別の機会に酒でも飲みたい!心から思う。よく考えてみれば子供の頃から夢ばかり追っていた(苦笑)まあ悪い事ではないと思うが、あまりに大きすぎる夢(笑)叶うはずもない。でも一生懸命に夢を叶える為に頑張る!どの夢もやるだけはなった(笑)自分なりに(苦笑)しかし!叶わないから夢。少年の夢は果てしなく純粋で一途なものだったろう。そして、大人になり、いつの間にか夢を抱く事を忘れている。いくつもの夢をあきらめて大人になり、ほんの先にある手が届く現実しか見れなくなっているのか?見なくなっているんだろうか?もちろん一番先は現実だとは思う。歳を重ねると増して現実が夢を砕く。ま
あ?この年で純粋な夢など見れないのも現実ではあるが(><)少年の夢の純粋さがうらやましい。今の子供達が!そんな非現実的な大きな夢を持つのか悲しい思いもあるが…。叶わないのが!これまた夢。実現したら夢ではなくなる…。酒飲みながら色々と夢を思い出してみる。今日の酒の肴は昔に見た夢!それもまた悪くはありません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事