Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

15歳・・・・???

仕事先の社長が誕生日( `ー´)ノ15歳を迎えられました( `ー´)ノどないやねん??15歳・・・・???となりますが!ご本人の強い主張なんです(笑)なんのこっちゃ???の!!今日はうるう年のうるう日(笑)なるほど(笑)そうなんです。2月29日が誕生日なんです。4年に一度誕生日が訪れる( `ー´)ノ素晴らしい( `ー´)ノちなみに・・・2月29日生まれの人たちの誕生日はどうなるのか?閏年以外の年に2月29日に誕生した人の年齢が変わるのは2月末日が完了する時(笑)つまり3月1日の午前0時00分な訳ですが・・・当たり前か???得意先の社長は今日!15歳の誕生会をするから!!お祝いに来てください!とのお誘い( `ー´)ノ15歳( `ー´)ノほんま素晴らしい( `ー´)ノ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ココロノジカン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事