Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

憧れの甲子園

よー考えたら❗長~い間・・・野球に携わっています。監督を25年したかなあ?(苦笑)現在も軟式野球連盟の役員もしています。いつも思うのは!みんな野球が好きやなぁ(^^)/って事です。今までに私の主催で4回、甲子園で野球大会をしました。なかなか個人で貸してくれませんし、貸して頂ける日は年に数日しかありません。ご縁を頂いて実現した甲子園での野球(^^)/非常に開催まで大変でした。しかしながら・・・大会の日にグランド内への通路を少年のような目の輝きをしたオッサン100人を見て・・・疲れが吹っ飛びました。開催して良かった(^^)/子供の頃から目指した甲子園・・・どんな形でもあのグランドで野球をしたい!そんな思いで100人のオッサンは目を輝かせながら甲子園のグランドを駆け回りました!その一方で色んな考えがある事も知りました。それは甲子園・・・踏んではいけないとの思い。高校野球で勝ち上がり立てる場所である・・・そう考えるメンバーもいました。不参加に呆然した事を思い出します。憧れの甲子園・・・色んな思いがありますね。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ココロノジカン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事