Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

尾崎和行さん・・・ご冥福をお祈りします。

ほんまに・・・びっくりしました(+_+)と・・言うかまだ信じられません。検索してて発見した「ご冥福」と言う文字・・・。このブログでも度々ご紹介していました尾崎和行さん。BANDをしていた頃の先輩であります。と・・・言うか憧れの人でありました。ネットでは昨年の11月にお亡くなりになったとの事。信じられずに・・尾崎さんのブログや他の方のブログなど読みあさりましたが、どうやら間違いではないようです。尾崎さんは52歳だったとの事です。
十代の後半からライブハウスに出演するようになり、その頃にバリバリに活躍されていたのが尾崎さん!尾崎和行withコースタルシティ。ご存知の方も少ないかも知れませんが、ャvコンのグランプリを「洋子」という曲で取り、一挙にメジャーになった方です。もちろんライブハウスでご一緒したのはその前でありますが、憧れの人でありました。声の高さ・・・声量・・・綺麗さ、とてもとても叶わない。ほんまに憧れの人でありました。東京に出て当分は活躍をされていましたが、だんだんとお見かけする機会も少なくなりましたが、LIVE活動されちました。最近では演歌歌手に楽曲提供もされていたようで、その方のブログにも訃報が投稿されていました。
私の下手なBANDの解散LIVEで尾崎さんの曲をコピーして大変なことになった思い出が蘇ります。まだ、52歳なのに・・・(+_+)一昨年に当時のライブハウスのミキサーの方が亡くなり、大きなショックを受けました。みんな同じ年代。上手いも下手も一緒のステージに立っていました。
尾崎さんとは何度か朝まで飲んだ事がありました。あーでもない・・こーでもないと私の話を聞いて頂いた思い出があります。ほんまに・・・ショックです(+_+)私の中では尾崎さんも他の連中もずっと音楽をしていてほしい・・・。していて当然の思いでした。もちろんプロである尾崎さんもずっと活躍しているものだと思っていました。それを今頃知るなんて・・・。
あまりのショックで今日は駄目です。仕事する気にれません(+_+)ゆっくりと尾崎さんの曲を聴いてみたいと思います。ャvコンのグランプリと取ってデビューした尾崎さんのCDをワクワクしながら買った事を思い出しながら・・・・。
尾崎さんの曲の中でも1番好きな曲を送りたいと思います。
ご冥福をお祈りします。尾崎和行の1ファンとして・・・心よりお祈りします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Fukakumi
私はつい先日、尾崎くんに訃報を知った旧友です。RENくんとは彼が3歳くらいの時に電話で喋ったのを思い出しました。RENくん、貴方のお父様は誰よりも純粋で寂しがりやで、優しい人でしたよ。20代大阪での活動を見てまいりましたが、いつも夢に向かって前へ前へと歩いていました。
彼の子孫として、あなたのご活躍を見守りたいです。何か情報くださいね。
mrboo
REN様
私は若いころに奈良のライブハウスで尾崎さんと何度もご一緒しました。憧れの方でありました。ほんとうに残念でなりません。息子さんがいたなんて!音楽されてますか??されてたらうれしいんですが!!
REN
すみません、ふと見つけてしまったので、コメント残させて頂きます。
尾崎和行は僕の実の父親です。
嘘付いてると思われるのは勝手なので、信用していただかなくても結構です。

亡くなる少し前から、音楽活動からはほとんど遠ざかっていたみたいで、とても残念でした。
投稿者様にどこかでお会いする機会がありましたら、是非親父の武勇伝?笑聞かせて下さい。
[[EE:DE6A0]]▲KZ
え…マジな話?知りませんでした。ガンを克服されたと聞いてましたのに残念です。
ルパン
私も昔は大阪や神戸で活動していまた。尾崎氏とは友人でお互いしのぎを削ってました。よき友人として。残念です。言葉がない。でも多くの方がこうしてブログなどに書いていることは何よりの事ではないでしょうか?彼の音源はずっと心に残っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事