Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

甲子園リニューアル


阪神甲子園球場が昨年のオフからリニューアル工事が行われて第一期工事が完了したとのニュースでした。なんと珍しい?グランドでは観客を入れずに阪神VS巨人の練習試合が行われたとか?試合は、選手がバッターボックスに向かう時の音楽も公式戦同様に流されて新しい甲子園のグランドを選手は確かめたとか?練習試合は阪神が勝ち「六甲おろし」が流されたとの新聞記事。珍しい(笑)グランドのせり出した席などが新設されたり、スタンドの観客席が少し広くなったり、イエロー、オレンジ、グリーンに分けられていた座席が深いグリーンに変更されたりと今回の工事では、主に内野の工事が行われました。今年のオフの工事は外野席や大銀傘が工事されるとの事。年間に5,6回甲子園に阪神の応援に行きますが(笑)座席が広くなるのは大歓迎。友人にいつもネット裏のグリーンの席をもらっていたのですが・・・。今年も頂けるのでしょうか(笑)でも!あのアンティークな球場が素晴らしかった。甲子園のリニューアルのテーマの一つは歴史の継承とか?すばらしい( ^^) _旦~~今年も楽しみであります。過去に3回、私が主催で甲子園で野球大会を開催しました。一般の人には入れない通路やベンチは歴史そのものであります!文化財的な感じ(笑)甲子園のリニューアルが終わらないとわかりませんが新しい甲子園で!もう一回大会をしたいと考えています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事