Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

懐かしい時代(^_^)/

今から30年前?(笑)頻繁に入り浸っていたビバリー。奈良のライブハウスでありますが!現在もまだあります!!なんとうれしい!!
10代の後半からビバリーに出る為に(笑)必死で下手なBANDの練習を重ねながら??ビバリーに出るようになり多くの熱いアーティスト達と出会いました。そんな頃は・・・30年近い前のお話です(@_@;)
熱いミュージシャン達。中でもビバリーヒルズの経営者(笑)我々はマスターと呼んでいましたが熱い熱い人でした(笑)怒られまくり(@_@;)怒られて怒られて(笑)でも必至で音楽をしていた頃でありました。笑われるかも知れませんが、本人達はいたって真剣(^。^)y-.。o○その年代の仲間は個性豊かでもありました。みんな一生懸命。良いライバルでありながら良い仲間でした。私よりみんな真剣。そんな仲間達とビバリーのマスターと何やかんや言うては朝まで酒を飲んでいました(笑)熱く音楽の話をして、ただ明日の辛さなどなにも考えていなかった。そんな時代でありました。新大宮にあるスタジオで朝まで練習して帰る。懐かしい話。そんなビバリーヒルズから多くのプロが生まれました。数年前に30周年を迎える事。まだ青春の店がある事に感動します。30周年と言う事で、その当時はビバリーとジャズ系のライブハウスがあった位だった奈良。ビバリーはずっと音楽を発信してきました。多くの有名アーティストもLIVEを重ねて来た30年。数年前にマスターは体をこわされて現在は息子さんがビバリーを守っています。これからも奈良からの音楽発信はビバリーからでしょう(^。^)y-.。o○
ほんま・・・その頃のみんなに会いたい!!ほんで酒飲みたいなぁ!!
http://flower6.jp/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事