Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

ほんまに…常識の変化?

まったく信じられへん( ̄^ ̄)
生駒の駅のベンチに座ってたら…横の若い男の子が座り、どこかで買ってきた?お好み焼き食べ始めた(苦笑)ホームベンチとは言え…(><)公共の場所やんか?なんやねん~( ̄^ ̄)と思いながら、まあ車内よりはましか(苦笑)と思ってたら、なんと食べたゴミをベンチに放置したまま?立ち去ろうとしたから( ̄^ ̄)思わず言うてしもた(笑)
おにいちゃん、ゴミどないすんねん(笑)したら…すいません!やて(苦笑)少しふてくされながら、お好み焼きのゴミを持って去って行きました?俺にあやまらんでもエエからごみ箱に捨てときや(><)と言うてやりました(苦笑)
ほんまに常識の変化なのか?彼らには当たり前なのか?電車の中で化粧している女の子や…何か食べてる若い子、珍しくもなく生息している日本?公共の場所でしてはいけない事や遠慮すべき事が分からないのか?逆に何でアカンのか?と聞かれそうだ。恐ろしいモラルの崩壊(笑)
かと言って…若い子らだけか?そうでもない…。夕方には缶ビール持ちながら電車に乗るサラリーマンも見かけるし、駅のベンチで飲んでるオッサンもいるし(苦笑)特急ならいいけど、わざわざ缶ビール持って電車乗らんでも(笑)
ほんまに日本全体がおかしい( ̄^ ̄)すべて自分主義で他人の事を考えてないように感じてならない。電車や駅に今の日本の縮図があるように思えます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら[[EE:DE748]]
車内で色んな若い子と遭遇しますよ化粧するのはまだまし…眉剃りを始めた子には引きましたなんなんでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事