Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

桜満開~!(^^)!


この春は・・・天気が悪くて雨風が多く心配したのですが、昨日の雨に耐えてくれた近所の大好きな桜の古木です。毎年楽しましてくれる古い大きな桜の木。今年も重たいほどの花を付けてくれています。朝からバタバタと忙しくて市内をウロウロ走っておりましたら、まだ満開!(^^)!頑張って咲いてくれています!今日は時間がありません!明日デジカメ持って桜の木の下に行きたいと思います。
今年に入って何やら?周りでいろんな事が起きていて、あまり良いことではありませんので心が折れかけいる毎日。桜の花の淡い儚い色にどれだけ心が癒されることか?ほんとに桜の花の見ごろは短い。今年は開花も遅くて余計に感じます。桜の満開の花の下で・・・ビールでも飲めたら・・・最高なんですが(苦笑)
このころになると思い出す1枚の写真。みなさんもきっとあるのではないでしょうか?まだ幼い自分と若かりし頃の母が桜の木の下で映る1枚の写真。入学式の1枚でしょうか?どこにしまいこんだのか?見当たりませんが(苦笑)しっかりと心の中にあります。母の若いころの姿、うれしそうで不安そうな自分の姿。桜の花の下で笑っている二人・・・。桜にはいろんな思い出があります。少し切ない気分にもなる桜の季節ですが!今年の桜もゆっくりと眺めたいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生駒人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事