Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

会議

最近、得意先の役員会に度々参加をさせて頂いております。景気の上がらない今、色んな事にチャレンジされているのは凄い事やなぁ~と思います。誠に微力ですが(苦笑)何かお役に立てるように頑張ります。
私の仕事もめまぐるしく状況が変わる業界。日々勉強会を行って情報交換などをしています。また各地で開かれている各種セミナーを受けたり…日々勉強~\(^O^)/夜な夜な集まり…(苦笑)勉強会を開催…これはマジ(笑)酒抜きの真面目な会議です。同じ業種が集まり約20人、毎回集まっております。やはり最近話題になるのがFACEBOOKとツイッター。それも商売にどう使うか?色んな意見を聞いて実戦しています。若い子から年配の方までが利用している両者に何か商売以外にも大きな可能性を感じます。私も楽しんで投稿していますが、いつの間にかグループ化してどんどん情報が入って来るのを時には浮ュ感じる時もあります。しかしながら、コメントやDMでのやり取りは楽しいし…若い人達が実社会で人間関係を作れないのにネットの中にはしっかり自分の居場所がある…そんな事も分かるような気がします。ともあれ…楽しいのはエエか\(^O^)/その分…ブログへの投稿が減りますが…頑張って書きます\(^O^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事