Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

お盆休み


今日ぐらいからお盆休みの方が多いのか?何やら街はお休みの雰囲気です。まあ、私も今日までは仕事をしていますが・・・?する事がない(笑)そんな時にはブログでも書こうと言う事で書いています。テレビのニュースでは帰省の高速の渋滞情報が頻繁に報道されています。先日に仙台から大阪に帰ってきた友人と飲みましたが?彼も今日の朝から東京へ向かっているとメールがありました。今頃はどこで渋滞につかまっている事か?みなさん注意して運転して頂きたいと思いますが!!
台風の影響で天気が悪いですが!明日からは台風一過??酷暑との予想です。滅多に洗わない(笑)古いマイカーでも洗おうかと考えているのですが・・・(ーー)暑いやろなぁ~(苦笑)
この暑さでビールの出荷が延びているとの事。6月7月も前年よりも増加しているビール。年々、若者の酒離れが進んで今の若い子はビールなんて飲みません(苦笑)私のチームの子も飲む子は少なくなりました。寂しい話でありますが飲むのはオッサンばかり(笑)そんな中でビールの売り上げが上がっているのは!!うれしい話かも知れませんが!!多分、オッサンが頑張って飲んでいるんでしょうか?私も頑張っておりますが!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事