Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

選挙の春

2月になり!激しく動いてきております!春の統一地方選挙(^_^)/FBでも事務所開きなど投稿されている方も多く見かけます。奈良県の場合は3月末にまず!知事選挙が告示されて!4月の3日に県会議員選挙が告示されて!4月12日(日) に投開票となります。我が生駒市は現職の市長が知事選挙に出馬表明されて!生駒市は市長選挙もこれ以降に行われます。お辞めになる時期を明言されていませんので・・・日程も出ていませんが4月26日に投開票となる市会議員選挙と市長選挙の投開票が同時に行われる可能性が高いようです。まだ市長選挙に手を正式に挙げる方も現れず・・・???なに?これ(苦笑)後出しジャンケン状態が続いているようです!どないやねん??生駒の為に(^_^)/そんな意気込みがある市長選挙候補者は!いてないんかいな???(笑)いろんな情報も入ってますが・・・そのうちに・・・誰かが手を挙げるでしょう(笑)
2月4日に4月19日に告示される市会議員選挙の説明会が行われます。FBでも新しく市政を目指される方々の活動が投稿されていますが!24人の定数に対して今回も激戦となりそう(^_^)/前回は35名の方が立候補されました。候補者が多くて激しい選挙になるのは!素晴らしいと思います。説明会で!だいたいの候補者の数は読めると思いますので!また書かせて頂きます。前回の市会議員の選挙から4年!!現職の方は何をされてきたおか?どんな活動をされたのか??試される選挙でありますが!確かに見えにくい・・・(ー_ー)!!ホームページやブログ、SNSなどで発信されている議員さんもおられますが・・・それにしても見えにくい・・・・前にも書きましたが現職の方の!よからぬ噂も(笑)いっぱい耳にしますが!!こんな方が議員でええんやろか??そんな方がいます。私が言うまでもなくご存知かとは思いますが(苦笑)まあ!あくまでも噂なんで!調べて書かせて頂きますが(^_^)/とにかく!!3月後半からの知事選挙から!選挙連発(^_^)/今年の春は騒がしい春になりそうです!説明会!楽しむに行ってきます(^_^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生駒への思い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事