Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

各宝くじの確率やて・・・・(苦笑)

今日はくじの日・・・宝くじの日と言う事で・・・一攫千金(苦笑)を目指して(笑)私も毎週6億円をGetするためにBIGを買っておりますが・・・まあ・・・かする事もありません(苦笑)どないやねん??と思いながらも(苦笑)毎週!ネットから買っておりますが!!!そんな事を考えたら楽しくもないで!!!そう思いながら・・・・確率の研究をされてる方がいました。各宝くじの確率やて・・・・(苦笑)
■ジャンボ宝くじ 1億円~5億円・・・約1000万分の1
■totoBIG6億円・・・約478万分の1
■ロト6 2億円・・・約600万分の1
■ロト7 4億円・・・約1029万分の1
■チャリロト 12億円・・・約478万分の1
■WIN5 2億円・・・約189万分の1
私の狙うBIG(^_^)/478万分の1・・・ええ方やん(苦笑)まあ・・・こんな事を考えてたら楽しくありません。よー分からん数字です。しかしながら・・・買わな!!!当たりません(^_^)/今週も参加しました(^_^)/誰かの当選金の一部になってるんやろなぁ~(^_^)/(苦笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「知ってるつもり!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事