Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

健康に長生きしたければ1日1曲歌いなさい(^_^)/

健康に長生きしたければ1日1曲歌いなさい(^_^)/そんな本があります。なんと素晴らしい(^_^)/なタイトル(^_^)/日本生まれのカラオケ(^_^)/世界中で楽しまれているカラオケ(^_^)/
ほんまに・・・体にもええし(^_^)/楽しい(^_^)/自律神経を整え・・・ストレスを消して、脳を活性化して知古治癒力を高めるそうなんです!!素晴らし過ぎる(^_^)/今や!健康法としても注目を浴びていそうです。
そこで!!ちゃんと歌う腹式発声は有酸素運動に匹敵する運動量があるようです!!おなかから声を出す腹式呼吸で歌う腹式発声が、マラソンやピラティスと同じように有酸素運動になるそうです。腹式発声によって呼吸量が大幅に増えると、内臓脂肪をはじめとする体脂肪が燃えやすくなるのだとか!!
この腹式発声で1曲歌えば約20kcalの燃焼になります。5曲歌えば100kcal近い燃焼になります。これは自転車を20~25分間こいだときのエネルギー消費量に匹敵するそうです(^_^)/ちなみに・・・5曲続けて腹式発声で歌えば400m走に、10曲連続なら1km走に匹敵する運動量になるとか(^_^)/こら素晴らしい(^_^)/ダイエット・・・でもしんどい(苦笑)楽しく歌うならば苦になりませんね(^_^)/その昔に音楽してる頃は・・・よー歌いました(苦笑)声もよー出ていました(泣)歌わないと・・・だんだん声も出なくなります。そうかぁ・・・10曲連続で熱唱したらかなりのカロリー消費(^_^)/唐黷サう(苦笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「知ってるつもり!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事