Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

健民グランド浸水(苦笑)

今週は大雨の1週間!台風が来たり低気圧が来たり…台風の六月の上陸は8年ぶりとのこと。金曜日にやっと晴れましたが久々のお日さま(苦笑)
金曜に防犯の見回りで通った我が健民グランド!見たことない状態に驚きました。画像は池や川ではありません(苦笑)健民グランドの外野側!画像は二時過ぎの状態ですが朝はもっと広い範囲で水があったらしいです!スゴイ…
健民グランドは大雨の時など、雨水が流れ込むように作られている事は知ってましたが…( ̄ロ ̄;)こんな状態を見たのは初めてです。それだけ大雨やったと言うことですね…(。・ω・。)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

たこまる[[EE:DE755]]
すごいですね?こんな健民グランド初めてみました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事