Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

あなたの適職は?

おもろい(^_^)/お暇な時にお試しください(^_^)/計算して\(^o^)/当たってるかもよ?あなたの適職をご紹介(^_^)/
小さい頃の夢(^_^)/ほんまに!!大きな大きな夢(^_^)/大人になったら!どんな仕事をしたい???私の世代のNo1はプロ野球選手(笑)もちろん私の夢でもありましたが・・・大きな大きな夢を持ってほしいですが・・それは・・・現実的に考えるのではなくて・・・(苦笑)女優になりたい、お医者さんになりたい(^_^)/パイロット(^_^)/。大人になって・・・なんとなく仕事に就いたけれど・・・・もしかしたら、ほかに自分に向いている職業があるかも・・・そんな事を考える事も少なからず(苦笑)まあ・・・楽しく考えて下さい(笑)生年月日から、あなたにぴったりの職業を導き出す方法があるそうです(^_^)/ちなみに・・・私は3でした(^_^)/当たらずしも遠からず(苦笑)
「運命数」の出し方・・・・」
生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。
たとえば・・・<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。
それでは・・・運命数による結果です(^_^)/
■運命数1「政治家」
 開拓精神にあふれるあなたの適職は「政治家」です。恥ずかしがりやだし、うまく人前で話せない、と思っているかもしれません。しかし、どうしても成し遂げたいことが見つかったとき、自信にあふれてきます。まさに、みんなの声の代弁者。多くの人を引っ張っていくエネルギーにあふれるでしょう。まずは、サークルの会長、もしくは、地域の役員などから始めてみて!
■運命数2「学校の先生」
 愛にあふれ、人をサポートするのが得意なあなた。適職は「学校の先生」です。あなたの得意なことは何ですか? 勉強が苦手でも、好きなことを教えればOK。手芸が得意、アロマに詳しいなど、自分の知っている知識を人に教えてみましょう。時間があれば、教室をひらいてみるのも吉。人に何かを教え、育てていくことに喜びを感じるはずです。
■運命数3「舞台女優」
 あなたは、自己表現をすることが好き。華やかな世界で、成功する運をもっているでしょう。適職は女優、とくに「舞台女優」が向いています。トレンドにも敏感で、人目を引くので、舞台映えするでしょう。社会人の劇団員になってもいいし、ベリーダンスやフラメンコを習って、週末はダンサーとしてスポットライトを浴びるのもベター。才能が開花する暗示です。
■運命数4「職人」
 一度決めたら最後までやり遂げる、芯の通ったあなた。適職は「職人」です。計画的で緻密、コツコツと努力を重ねて、自分の仕事を極めていきます。頑固だと人に言われることもあるでしょう。しかし、黙々と作品を仕上げていく姿勢は、プロフェッショナル。とくに、伝統的な工芸品が向いています。優れた巧みの技で、みんなをあっと言わせるでしょう。
■運命数5「デザイナー」
 変化することが、あなたのテーマ。発想が新しく、ファッションセンスにも優れているでしょう。適職は、「デザイナー」。時代の空気を感じ、自分のアイデンティティーを表現していく仕事に向いています。ぜひ、何かをデザインしてみて! ファッションだけでなく、インテリア、宝石などもグッド。さらに、雑貨や小物などのハンドメイドなど、自分の世界をどんどん広げていきましょ性 幸運の日 気持ちが浮ついてミスをしないように注意
生年月日を一桁ずつ足したものが運命数。一桁になるまで足し続けるが、まれに一桁になる前にゾロ目(33など)になる人がいてそれは素晴らしい運命の持ち主だそうですよ(?)
★追記
運命数:
1 才能も運もあるがハートが弱く小心者
2 頭がよく直観も働くが短気で人からあれこれ言われたくない
3 面倒見がよく芸術センスもあるがストレスを溜めやすい
4 働き者でリーダーシップがあるがクールで人間味がない
5 マイペースで安定志向だが恋愛下手
6 八方美人で愛情深いが裏切りを許さない
7 お調子者でパワフルだがデリケートで傷つきやすい
8 こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端
9 記憶力がよく天才肌だが寂しがり屋で1番浮気しやすい
11 強運の持ち主
22 リーダー性
33 カリスマ性
44  かなり珍しいですよ
まあ・・・今の仕事がええか悪いか???ではなくて(笑)まあ・・・楽しく・・・





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「知ってるつもり!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事