Gospel Choir JOY Yokosuka 横須賀 ゴスペル クワイア JOY

みんなで歌おう!!横須賀でゴスペル♪

横須賀スタジアムで歌ってきました!!

2017-10-10 00:01:07 | みんなの日記

2017年10月9日体育の日

 

 

こーんな景色を見ながら歌ってきました!

 

 

写真はパフォーマンスのはじめの頃で、まだちょっとおとなし目のクワイアですが、

この後はいつものとおり、とっても盛り上がりました

お天気が良くて、すごーく気持ちよかったです♪

スタンドの上の方で、高校生がノリノリで一緒に歌ってくれていたようです

グラウンドのみなさんも、

素直に巻き込まれてくれて一緒に歌ってくださった女の子たちも、

会場スタッフのみなさんも、

応援のみんなも、

お手伝いしてくれたマロくんも、

みなさん、どうもありがとうございましたー

 

さて、次のイベントは新年会(2018年1月7日)です!

関内のライブハウスで、

食べて飲んで歌っちゃうパーティーです♪

まだメンバーでない方も、

ご興味のある方は是非ご連絡下さい!!

お問い合わせ、お待ちいたしております

 

 

 

おまけ

打ち上げの餃子♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gospel Choir JOY 9月のレッ... | トップ | Gospel Choir JOY 11月のレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの日記」カテゴリの最新記事