暮らしづくり

大好きなインテリアや
日々の暮らしのおはなし

嬉しいお届けモノ

2007-04-30 22:23:40 | 日記

一昨日、とってもウレシイお届けモノがありました
ブログで親しくさせていただいているこれ、いいっしょ♪のkakattiちゃんが
お誕生日プレゼントをわざわざ贈ってくれました。

ひとつはkakattiちゃんが骨董市で見つけてくれたアンティークの糸巻き
kakattiちゃんが前に骨董市で買ってきたものをブログでUPしたとき
「私も欲しいな」って言ってたのを覚えてくれていて、わざわざ買ってくれたのです
鉄と木で出来た糸巻きが欲しかったんですがなかなか出会えなかったんですよね。。。
お気に入りの小引き出しの上に飾ってみました
古いモノ同士、相性バッチリです

さらにkakattiちゃん手作りのバネポーチも

kakattiちゃんはハンドメイドがとても上手でweb shopを持っている程の腕前なんです。
web shopでも販売されているこのポーチ、手にとって見るとホントにプロ級です

kakattiちゃんとは昨年kakattiちゃんが神戸旅行をした際に神戸のお勧めスポットを
教えてあげたことをキッカケに親しくさせていただいてるんです
その時は残念ながらお会いすることはできなかったのですが、
年も一緒だし、好きなモノの趣味も似ているので会ったらすごく気が合うと思うんです
いつかぜひお会いしたいです
kakattiちゃん素敵なプレゼントをホントにどうもありがとう

クリックお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼントって どうしてこうも・・・ (mie)
2007-05-01 15:24:22
プレゼント とか 届け物 とか いただきものって
どうしてこうも 心が はやるのでしょうか**
増してや自分の好みが届く嬉しさ!!

良かったですね 
素敵なサプライズ♪♪

アンティークな糸巻きも 素敵!!
小さめなバックも重宝しそう^^

返信する
素敵な (しま)
2007-05-01 22:13:05
プレゼントだね糸巻き小引き出しにバッチリバネポーチもメチャメチャ可愛いハンドメイドのプレゼントってこれまた素敵です
返信する
よかったぁ♪ (kakatti)
2007-05-01 22:40:01
oguちゃん、糸巻きにバネポステキに紹介してくれてありがとう
糸巻き、味わいがあるよね~。
このまま飾ってもいいし、レースを巻いてもカワイイよ

バネポは、ちょっぴり失敗作なんだけど
私の好きな色合いだから、oguちゃんも好きな感じかなぁと思って
無理矢理送りつけちゃいました~
気に入ってもらえたら嬉しいです
返信する
mieさんへ (ogu)
2007-05-02 13:29:29
自分のことを考えて選んでくれたプレゼントって
ホント嬉しいですよね
とっても嬉しいサプライズでした
アンティークの糸巻きはずっと探していたものだったんです
バネポーチもちょっと近くにお買い物♪
っていう時に重宝しそうですね
返信する
しまさんへ (ogu)
2007-05-02 13:32:27
糸巻きコレクションがまた増えたよ
置いておくだけで絵になるよね
バネポーチもすっごく上手に出来てるの
手作りはやっぱり嬉しいね♪
返信する
kakattiちゃんへ (ogu)
2007-05-02 13:36:06
kakattiちゃん、ホントにありがとう
どちらもとっても嬉しいです♪
そうだね、レースを巻いても可愛いかも?
で買ったレースがあるから巻いてみようかな?

バネポ、全然失敗作には見えないよ。
その通り、私の大好きな色合いです~
ありがたく使わせていただきま~す
返信する