暮らしづくり

大好きなインテリアや
日々の暮らしのおはなし

またひとつ・・・

2007-04-07 22:37:00 | 日記
またひとつ歳をとりました。。。
今日4月7日は恥ずかしながら私の誕生日です
オットが買ってきてくれたケーキはアンリの“のの字ロール”です
そして今日のディナーはイタリアンのデリバリーをお願いしました


デリバリーとは思えない本格的な味のイタリアン
それにパスタが入ったこの白い陶器のお皿、返却しなくてもいいんですよ

そして、先日苦楽園に遊びに行ったときにお友達からプレゼントをいただきました
一緒にKicaに行って好きなもの選んでと言ってもらって選ばせてもらったモノです。


とっても可愛いラッピングの中から出てきたのは・・・


カッコいいアーミーカラーのブリキのトランクです
ヨーロピアンが好きと言ってる私ですが、こういうカッコいい軍用品などの雑貨にも
とっても惹かれてしまうのです
やっぱりいくつになっても誕生日を祝ってもらえる人がいるって幸せですね

クリックお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (kakatti)
2007-04-08 00:23:28
7日が過ぎてしまったけれど
oguちゃん、お誕生日おめでとう
桜の季節のお誕生日ってなんだかステキだね

イタリアンデリバリーなんてあるの
すっごく美味しそうだね~
おうちでゆったり食べられるうえに
お皿もプレゼントになってるなんていいね!
ロールケーキの中身はどんな感じだったのかな?

ブリキのトランク、カッコイイね
いかにもoguちゃんの好きそうな感じだわ~
ダンナさんからのプレゼントは何かな?

oguちゃんにとって、楽しく健康で過ごせる1年になりますように・・・
返信する
祝お誕生日 (midori)
2007-04-08 07:44:20
おめでとうございますぅー♪
アンリのケーキいいなぁ美味しそう。いつになっても誕生日っていいもんですよね。

ところで苦楽園に住んでたんですか??ビックリ。なんかとってもうれしかったりして・・。ちなみに私は東京に来てこの5月で丸12年。最初は苦楽園の駅近く、次に関西スーパーのちょっと奥に住んでいました。回りに美味しいケーキ屋さんやパン屋さんがいっぱいであの頃は幸せだったな。夙川の桜を見に帰りたくなっちゃいました

oguちゃんはどこらへんに住んでたんでしょう??
返信する
kakattiちゃんへ (ogu)
2007-04-09 10:53:35
ありがとう、kakattiちゃん
そう、桜が咲いてくるといつも「あ~、またひとつ歳をとるんだな~
なんて感慨深く思ってしまいます。
イタリアンデリバリーは結構おいしかったよ
お皿もシンプルでおしゃれだしね。
次頼む時お皿返すと少しお安くなるみたい。。。
ロールケーキの中は私の大好きなです
ローソクは下1けた分だけ立てました。
全部立てたら穴だらけになっちゃうからね
オットからのはまだ考え中なんだよね~。
欲しい物がありすぎて困っちゃう
返信する
Happy birthday!! (まんま)
2007-04-09 11:05:52
oguちゃん、ちょっと遅くなったけど・・・
○○歳お誕生日おめでとう
私もすぐに追いつくからねっ

アンリのバースデーケーキに豪華ディナーに 
いいな、いいな~
本当いくつになってもお誕生日は嬉しいものにしたいよね。
お誕生日にケーキを買ってくれる優しいダンナさんと今年もoguちゃんにとって幸せな一年になりますように・・・
返信する
midoriさんへ (ogu)
2007-04-09 11:26:38
ありがとうございます、midoriさん
歳を取るのは複雑な思いもあるけど、お祝いしてもらえるのはウレシイですね
アンリのケーキもとってもおいしかったですよ。

私は苦楽園には7年ほど前に引っ越してきて、6年間この街で暮らしました。
うちは駅から夙川沿いに少し北に行った所でした
関西スーパーにもよくお買い物に行きましたよ
ホントおしゃれなカフェやおいしいお店がいっぱいでいい街ですよね
夙川の桜も通勤途中に見れて毎日お花見気分だったのですが
今は遠くなって少し寂しいです
でもブログで知り合った方が時期は違っても同じ街に住んでいたなんて
とっても不思議だけどウレシイ気分になりますね
返信する
まんまちゃんへ (ogu)
2007-04-09 11:52:09
ありがと~、まんまちゃん
無事に厄が明けたよ~(年バレるって
いっつもケーキは丸いのだったから
今年は少し違うのにしてくれたみたい
おいしかったよ♪イタリアンも♪
外でディナーもいいけど、うちは家にいるのが一番落ち着いて
うちらしいバースデーが送れました
今年はまんまちゃんもハッピーなバースデーになりそうだね
返信する
遅くなっちゃいました・・・ (noah)
2007-04-10 15:46:00
7日がお誕生日だったんだ~!
すごく遅くなっちゃいましたがおめでとうございます
いいなぁ無事に厄があけて。
私は11月生まれだからまだ後厄が半年あるよー。

無事に厄も終ったことだし、oguさんにとってまた一年が楽しいものでありますように♪


返信する
noahさんへ (ogu)
2007-04-10 22:29:48
ありがとうございます、noahさん
一足先に無事厄が明けました~
厄年に引越しとか環境が変わったりすると良いって聞いた事があるので、
noahさんもきっと大丈夫ですよ
今年も自分らしく元気に過ごせたらいいなって
思ってま~す
返信する