今年は毎水曜日は雪か雨の為ほとんど出られない分
ちょっと気分転換に数少ないパーツしかないXJ6ではありますが
レバーとフィラーキャップ、マスターシリンダーキャップを交換しました
結構派手になるかと思いきや、まぁこんな程度です
ただレバーは純正に比べ手前に調整出来るので、
手の小さい僕は結構楽になりました
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XJ6のクラッチは油圧でしたっけ?
ワイヤーでしたらゴムブーツでダイヤルに干渉しないように気をつけて!って言われましたよ
ウチのは問題なさそうです
同じネタで申し訳ありません(^.^)
XJ6はワイヤーですが特に問題なく付きました
以前のこれは位置が遠くなると不評だったらしいです
ちょっとしたドレスアップって気持ちいいんですよね~
人と違うって大切な事です(^^)v
間違い探し(^_^;)
確かに・・・それもありですね^m^
ありきたりのカスタムですが
ありきたりのパーツさえ流用品しかないバイクです
バイク自体が珍しいと言う
いいやら悪いやら
XJ6 DIVERSIONに乗っているyamakuniと
申します。
マスターシリンダーキャップをXRT製に交換しようと
したのですが、これは中のダイヤフラム(パッキン
みたいなやつです)を外してから装着されたの
でしょうか?
そのままだと装着できなくて、困ってしまいました。
もしよろしければ、教えて頂いてよろしいですか?
お問い合わせのパッキンですがもちろんはずさずに付けてます
ただ今回XRTのパーツを使って見て、精度はあまりよくないですねー(^_^;)
大体ヤマハのマスターシリンダーって空気穴からオイルが漏れやすいですが
特にこのXRTに換えてオイル減らし儀身にしないと漏れます(ーー;)
正直安さと見た目です
っていいながらも見た目気に入っていて使ってますねどね!(苦笑
もしパッキン?で入らないなら精度の問題かもしれません