中山成彬国土交通大臣を応援しているものでございます。
戦後教育の諸悪の根源である日教組の実態を
よくぞ発言して下さいました。
日教組のめざすのは日本国家解体なのです。日本国家の
再建は「まっとうな教育」からです。戦後60年これまで
事なかれで日教組問題を避けて放置してきた結果が、
この日本国家危機に追い込んでいるのです。
命をかけて日本国家再建に取り組む中山成彬先生を
良識ある国民は応援しています。
国民もだまっていません。
日教組の倫理綱領と運動方針を以下にしめします。
これは学校現場で実行していることです。
日教組の倫理綱領
1、教師は学校を職場として働く賃金労働者である。
2、団結こそは教師の最高の倫理である。
3、職員会議が最高の議決機関である。
運動方針
1、歴史、伝統、文化を破壊し国家解体をめざす。
1、教え子を再び戦場に送るな。
1、近・現代史のみならず天皇を中心とする我が国の
歴史の全面否定の立場。
1、護憲、反基地、反安保、反自衛隊、ジェンダーフリー
教育、男女混合名簿、過激な性教育の実践等々。
このような日教組の教員たちに日本の義務教育を国民の税金で
60余年任せてきた政府、国政を担う政治家に責任を問う。
女性塾幹事長 伊藤玲子
戦後教育の諸悪の根源である日教組の実態を
よくぞ発言して下さいました。
日教組のめざすのは日本国家解体なのです。日本国家の
再建は「まっとうな教育」からです。戦後60年これまで
事なかれで日教組問題を避けて放置してきた結果が、
この日本国家危機に追い込んでいるのです。
命をかけて日本国家再建に取り組む中山成彬先生を
良識ある国民は応援しています。
国民もだまっていません。
日教組の倫理綱領と運動方針を以下にしめします。
これは学校現場で実行していることです。
日教組の倫理綱領
1、教師は学校を職場として働く賃金労働者である。
2、団結こそは教師の最高の倫理である。
3、職員会議が最高の議決機関である。
運動方針
1、歴史、伝統、文化を破壊し国家解体をめざす。
1、教え子を再び戦場に送るな。
1、近・現代史のみならず天皇を中心とする我が国の
歴史の全面否定の立場。
1、護憲、反基地、反安保、反自衛隊、ジェンダーフリー
教育、男女混合名簿、過激な性教育の実践等々。
このような日教組の教員たちに日本の義務教育を国民の税金で
60余年任せてきた政府、国政を担う政治家に責任を問う。
女性塾幹事長 伊藤玲子
現地に赴けないのが非常に残念です・・・。