南青山のヘアサロン[トムの庭]のブログ 

[トムの庭]のスタッフが近況をお知らせします。

講習会8/28

2013年08月29日 | スタッフブログ

こんにちは

南青山のヘアサロン[トムの庭]の渋木翔吾です。

昨日8/28、渡会さんのパーマ講習にアシスタントとして参加させていただきました。

ルベルコクメティクス主催の講習で、Blossomというサロンのスタッフの方々と一緒にカット・パーマ・カラーの施術をするという盛りだくさんの内容でした。

5時間の長丁場でしたが、皆様とても熱心であっという間でした。

控室で緊張している渡会さんです。

渡会さんの講習は、夏にお勧めしたカットスタイルをパーマで秋仕様にチェンジ、というものでした。

同じカットとパーマでも、作る人によって全く違った仕上がりで、とても参考になりました。

秋はトレンドもクラシカルでドラマティックな装いです。

私もパーマで秋を楽しみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TTKC トウキョウトップキッズ... | トップ | TTKC2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事