南青山のヘアサロン[トムの庭]のブログ 

[トムの庭]のスタッフが近況をお知らせします。

トムの庭2016 A/W 撮影予選会!!

2016年09月28日 | 南青山のヘアサロン

こんにちは、トムの庭の澁木翔吾です。

気候の急な変化に皆様体調は崩されてないですか?

トムの庭のスタッフは全員元気に営業しております!

昨日火曜日のお休みを頂いてる間に、お店ではスタッフが全員集合して撮影予選会が開かれていました。お休み中にはこうった勉強会をして技術や感性を磨いております。

午前中にそれぞれ事前に準備をしていたウィッグに仕込みをしました。

 

今回のテーマは『ダブルカラー』でした!

単にダブルカラーと言って二色を使うというわけではなく、行程を二回に分けたりと様々な意味合いがあります。

スタッフはそんな考えをウィッグに落とし込み作っていきます。

特に一年生は始めての作品作りだったので大変だったと思います、、、

そして、午後に全員の作品を並べて総評していきました!

こちらがその作品たちです!

 

 

皆様はどの作品がお好みでしょうか?

 

結果は12月に送らせて頂く、お葉書に実際にモデルを使って撮影したものが載っておりますので、皆様是非楽しみにお待ちください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚パーティー😊💕 | トップ | 10月の定休日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

南青山のヘアサロン」カテゴリの最新記事