南青山のヘアサロン[トムの庭]のブログ 

[トムの庭]のスタッフが近況をお知らせします。

勉さんカット講習

2013年02月16日 | スタッフブログ

こんにちは。

南青山のヘアサロン[トムの庭 ROOM]の高橋千善です。

私たちは、毎月一度、定休日を利用して、勉強会を行っています。

丸一日、まとまった時間がとれるので、普段はできない勉強会をしています。

今月は、トムの庭オーナーの竹内勉カット講習でした。

(ピンボケしててすみません…)

丁寧に髪を切ることの大切さを学びました。

皆で同じスタイルを切ったのですが、ちょっとしたニュアンスとスタイリングで、その人らしさが出ているのが面白かったです。

好きな仕事なので勉強するのが楽しいです。

後半は、梶川さん、石川さん、渋木さんにパーマをかけました。

日曜日の勉強会で3人を撮影する予定です。

私は、梶川さんにパーマをかけました。

イメチェンした3人にも注目です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレンド情報セミナー 2013 S/S | トップ | 撮影会 モデル体験!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事