シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

膝カックン禁止

2016年12月14日 | タイトルと写真のみ



MIX猫 ブログランキングへ 
↑クリックするとランキングに反映する仕組みです。ポチッとよろしく!  
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村 ←こちらも同じ仕組みです。押してね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働く猫 | トップ | ジョニは元気に遊んでいます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョニさま (やこ)
2016-12-18 08:47:48
このようなうるわしいお姿を拝見させていただくと
どうしても・・・どうしても・・・・させていただきとうございます。
せめて、一度だけでもさせてくださいまし。
お願いします~”膝カックン”。
返信する
やこ様 (スヌー)
2016-12-18 12:42:47
カックンされてもひらりと美しく着地するのか
ぶさいくに落下するのか
ジョニの身体能力はどうなんでしょうね?

カックンされる危険はないと信じ切ってるので
試せないのです。
返信する
やこ (スヌー様)
2016-12-18 15:46:38
私だったら、ミラにはためらわず、後ろから人差し指でカックンしちゃいます。私ってかなり意地悪みたいで、最近、ミラに嫌われています。でも世話をしているのは私なのでイヤイヤつきあってくれてるって感じです♪

つい猫かわいがりして、しっぽとかニギニギしちゃうんです。
いまでは夫のほうになついているミラです。

ジョニちゃんは人なれしているので触られても大丈夫そうですね。でっもカックンは嫌かも~?!
返信する
やこ様 (スヌー)
2016-12-18 23:26:00
ジョニは嫌なことされるときっちり抗議するタイプ。
なのでカックンしたら睨まれます、きっと。

しっぽ触るのは平気ですが握るのは無理かなぁ。
最初は抱っこも膝乗りも拒否だったのにずいぶん慣れました。
返信する

コメントを投稿

タイトルと写真のみ」カテゴリの最新記事