シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

無声映画風猫劇場

2015年09月03日 | 妄想猫劇場




















MIX猫 ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル猫漫画 3 | トップ | 猫の倒れこみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョニちゃん (みんたんママ)
2015-09-05 22:58:49
一人二役?
大女優ですね!

でも、名前って大事ですよね。
特に、名前と性格って関係がある気がします。
ジョニちゃんはの名前の由来もお聞きしてみたいものです
返信する
みんたんママ様 (スヌー)
2015-09-06 13:05:12
知り合いのアメリカ人でジョニちゃん、トニちゃんという名前の姉妹がいて、
それが可愛いと思いつけました。
短い名前だと憶えてくれるかと期待してたんですが、
自分の名前だと理解してないようで、カツオに改名しても
気にしなさそうです。
返信する

コメントを投稿

妄想猫劇場」カテゴリの最新記事