シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

祝 里子1周年

2015年05月25日 | 日記
ジョニが来てちょうど1年
笑ったり心配したり…
ジョニはどう思ってるのか?



ジョニ:お世話になってま~す!


これからもよろしくね!



MIX猫 ブログランキングへ 
↑クリックするとランキングに反映する仕組みです。クリックよろしくお願いします!  
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村 ←こちらも同じ仕組みです。よろしくお願いします!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫絵 14 | トップ | ものまねする猫 4 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年おめでとうございます♪ (やこ)
2015-05-25 07:56:04
ジョニちゃんがスヌー様家に来て丁度1年とのこと。おめでとうございます♪
猫がいると笑ったりハラハラしたり色々ですが
自然に笑みがこぼれる回数がダントツに増えますよね。
2枚目の写真のジョニちゃんは
咆哮しているのでしょうか?
それともあくびしながら?
笑おうとしてる?ジョニちゃん、何のお顔?
ところでジョニちゃんの好物は?
今日はどうやってお祝いするのでしょうか?
とびっきり幸せな時間をお祝いください。

返信する
やこ様 (スヌー)
2015-05-25 22:13:56
有難うございます!
猫初心者の私は猫の習性を1年でいろいろ知りました。
獲物に飛びかかる前におしりを振るのも知らなくて、初めて見たときは大笑いしました!
チラシの一部が噛みちぎられてた時は数日おろおろ…
喜びも悲しみもジョニと共に…て大袈裟ですね、ははは
写真はあくび中です。
あくびに勝手なセリフを入れるなとジョニに言われるかも
ジョニは人の食べ物には興味なしなので好物?はカリカリです

返信する
スヌー様 (やこ)
2015-05-26 04:23:01
獲物に飛びかかる前におしりをフリフリするのは
すんごい可愛いですよね~♪
いいな~可愛いジョニちゃんがフリフリするのを
直接見れるのですね。うらやましいです うちのミラはやりません。
私も他人様の猫を預かったり、勝手に可愛がったり、夫になついてしまった野良猫の世話をしてきましたが、自分の猫はミラが初めてです。
飼う時に親友が猫についての本をくれたので
随分と助かりました。
猫は人間と同じで一匹ずつ個性が違って
出会いという運を感じます。
返信する
はじめまして (みんたんママ)
2015-05-26 14:40:22
いつもこっそり拝見して、くすっと笑わせていただいております
絵心がおありなのもなんとも羨ましく素敵です♪
ジョニちゃんはこんな風に描いてもらって幸せですね!

それから、家の子一周年おめでとうございます!
猫さんとの生活は本当にかけがえのない物ですものね。
そういう我が家も19年前は猫初心者、現在は3ニャンとの生活です、笑!
これからもかわいいジョニちゃんとのほのぼの生活を
拝見させていただくのをお楽しみにしております
返信する
やこ様 (スヌー)
2015-05-26 18:56:50
獲物を狙うとき、みんなおしり振るのかと思ってました!
一匹一匹違うんですね。
ジョニは狙いをつける時間がすごく長くて、
「ほんとの狩りなら獲物とっくに逃げてる」とつっこんでます。
動画を撮って載せたいんですが、パソコン音痴なのでやり方がわからなくて…
そのうち、レベルアップしたいんですが。

私も猫本めっちゃ読みました。
図書館の貸し出しの人に猫女とあだなをつけられてるかもしれません。

返信する
みんたんママ様 (スヌー)
2015-05-26 19:11:59
はじめまして!
コメント有難うございます!

見てもらって、くすっとしたとの事で、
ブログやっててよかったです(*^_^*)
つたない絵も褒めていただいて、有難うございます。

3匹いると喜びも心配も3倍なのでしょうね。
猫団子とか、猫同志で遊ぶとか楽しみいろいろですね。いいな~。

これからも、ぼちぼち更新しますので、よかったら
お付き合いくださいませ!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事